--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/12
24
[ #538 ]

サンタ!サンタ!サンタ!サンタ!

この連休ど真ん中のイブという日に メイト・らしんばん・とらのあなを
ひとりでハシゴしてきました メリークリスマス!青エク全巻そろったよ^^

そして明日・連休最終日はももクロちゃんのクリスマスLIVEなのです!
たまたまテレビで観て気になって アニサマで彼女らを初めて生で観て
運良くチケットが取れたので行って来ます!しおりん推しの母と2人で…

労働讃歌(初回限定盤B)(DVD付)労働讃歌(初回限定盤B)(DVD付)
(2011/11/23)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る


この子たちのパフォーマンスを観てると本当に元気がでてくるのです
アイドルっていうかアスリートなんじゃねーかっていうくらい動く動く!
何よりそのときの表情がキラッキラしていてまぶしいのです 愛おしい!

もう↑の「サンタさん」のPVが可愛すぎて可愛すぎて毎日観てるけど全然中毒じゃない
あーりんの「ジングルベール♪ジングルベール♪クリスーマスー♪」が可愛すぎてしぬ
そんなあーりんの「今年で15回目のクリスマース♪」というフレーズがものすごい破壊力
まだ15なんだぜ…この子… 最年少だけど最セクシー!あーりんの太ももは日本の宝です

一応ももか推しなんですけど もうDDですDD え…選べるかー!!

続きを読む »


murmurURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/12
19
[ #537 ]

大地先輩のことしか書いてない日記

ネオロマ☆スタクリ行ってきたー!サラッとお久しぶりです
ツイッター見ればわかると思うけど超元気です 師走だけど!

そんなことよりスタクリ2011・1日目の昼夜に行ってきましたー
念願の!スタクリで!大地先輩とデート!(去年行けなかった)

しかもかよたそと漫画版コルダ3のセンターカラーの大かな合わせしてきた!
衣装つってもただの黒スーツだったんだけど 偶然にも当日すぐ隣りの会場で
大規模な就活イベントが行われていて完全に「大地先輩、就活乙」状態でした
時間なかったし寒かったし暗かったので 今度はがっつり大かな写真撮りたい!

大地先輩のこっぷれをして 大地先輩(ご本家)の一言ひとことに
はわわわってなっている奇行をいつも見守ってくれるかよたそありがとう

というわけで以下本当に大地先輩のことしか書いてないスタクリのレポです

続きを読む »

eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

