--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/08
26
[ #534 ]

寝かせる気がない

ツイッターで添い寝CDシリーズに光さんご降臨と聞いて
「オイオイえだを釣るのもいい加減にしろよ」と思ったら

本当だった

アッー

12月22日か…これ持って帰省する自分の姿が目に浮かんだわ

続きを読む »


Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/08
08
[ #533 ]

OK!刻んだ

サンライズフェスティバル2011に行ってきました!
「スクライド」第1話~第14話のオールナイト上映会!

たまーにレンタルでDVD借りて観たりしてたけど
10年経ってみたらカズマはめちゃくちゃカッコよくて
10年経ってもクーガーさんはめちゃくちゃ素敵な人で
ていうかみんな好きだった シェリスめっちゃ可愛いな
リアルタイム時は最初はそんなに好きじゃなかったなー

実はリアルタイム時は第1話~最終話まで欠かさず観ていたわけではなく
新鮮な気持ちで観れるだろうなーなんて思いながらオールナイト上映会に
参加してみたら全然覚えててビックリした だって名言しかないんだもん!

10年経っても愛せる作品にめぐり会えたことは幸せです
上映会直後(AM5:00)周りがみんな「君島…君島…!」って
言ってる光景が面白かった 本当に幸せな空間だったなあ!

続きを読む »

eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/08
07
[ #532 ]

拍手お返事

おへーんじ!拍手もありがとうございます!

続きを読む »

responseURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

