--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/06
30
[ #528 ]

\いーまーすーぐーにー/

6月終わっちゃうらめぇぇぇ

月に2回の更新が限界のブログに足をお運びいただきありがとうございます
暑いですね!職場がサウナ状態なので仕事してるだけで痩せますイェーイ

6月はきみちゃんの舞台を観に行って来ました 相変わらずのどやっぷり…
そろそろ村井くんのお芝居が恋しいです 取ったけど!9月の取ったけど!
7月は奈々ちゃんのライブに行きます!埼玉開催ありがとうございます!!
UO何本持って行こう…「UNBREAKABLE」で何本折ればいいんですかね…

参加確定してるのは奈々ライぐらい そして今さらだけどマモライちょっと行きたい
要約するとオルフェ聴きたい 何あれ…うたプリのOP?嘘だろ…真守様マジ真守様

ブログの書き方を思い出すリハビリ日記でした 7月こそは…!

続きを読む »


murmurURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/06
07
[ #526 ]

6月とか^^

むおー 6月!!

怒涛の5月が終わりました…なんか今まで出たことのない症状が
体調不良に現れてました いや楽しかったから悔いはないですけど
そして今は胃が痛い 冷たいお茶飲んだのに胃が燃えるように熱い

まあ別にPC立ち上げられないほど体調不良だったわけではないんですよ
むしろめっちゃテレビ観てたんですよ 観てたはずなのにTL上の友だちとの
アニメトークに弱冠ついていけてないんですよ なんでかなって考えてみたら

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]
(2011/04/13)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


こればっか…この子らの番組ばっか観てたわ…

新米エイターですけども…マルちゃんのかっこかわいさと
たちょのあざとさに今日まで生かされていました ゼーハー
「急☆上☆Show!!」→「ズッコケ男道」のところが好きすぎて
毎日観てた し~あわせ~を探したら~♪のマルヒナかわゆい

意外にえいとさんの番組たくさんやってる埼玉サイコーサイコー
録画してご飯どきに家族で観てます 仕分け∞が父に好評です
たぶんイケメンがビンタされるところがたまらないんだと思います
女性の扱いが上手いっていうかハートをキャッチするのが上手そうな
マルちゃんが よく女性関係の仕分けでビンタされるのがたまりません
そんな意外にKYなところも す き ていうかもうみんな好き 本当に!

というわけで唐突にえいとさん日記でした
でもアニメもちゃんと観てるよ少ないけれども
青エクの作画が志摩くんをdisるのがつらいです

あ あとむかいたんの番組ばっか観てたわ 明日はグータン!

murmurURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

