--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/05
22
[ #525 ]

拍手お返事

イベントでも旅行でも関東から出ないことに定評のあるこのあたしが
今月!3回も!週末遠征なんですよ!栃木は北関東か 来週は神戸!

右欄のイベント参加予定表メモ見ていただけるとおわかりいただける通り
娘。コンのために大阪行ってきたのです!大学卒業以来じゃないかしら…
半分冗談で母を誘ったらノリノリで 娘。コンどころかベタな大阪観光まで
楽しんできました ちょうど行った日が通天閣のネオン再開の日で感動した

関東ひきこもりが急に立て続けに遠征するから寝落ちの日々です
ていうかツイッターであたしがTL上にいないときは100%寝落ちだと
思われているのが癪ゆみこ!ぷんぷくり~ん(怒)だいたい合ってる

おかげでまた更新の間隔空いちゃったよォォォ
まずは拍手レスだよー 拍手ありがとです!!


110515.jpg


USJのおもいで また行きたい!

続きを読む »


responseURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/05
08
[ #524 ]

ハブ ア ナイストリップ!

ジーノのイスになりたい

土曜日に再びジャイキリ厨の友だち(姉妹)に呼び出されたので遊んだよ!
気の利きすぎる姉妹がスパコミに参加できないあたしのためにと見せかけて
人生のダークサイドに突き落とすためにあたし好みの王子本買ってきてくれたよ
本当にありがとうね^^好み熟知されすぎてて怖いわ^^ザッキーおちょくりたいわ

お昼に上野集合→「ジャイキリ4巻買った?」「まだです」
進路変更して本屋に強制連行→4巻と5巻お買い上げ

ハワイに着いた早々とんねるずに時計を買わされる芸人の気持ちがちょっとわかった

カラオケで膝の上にどうじんし乗せながらどうじんし読みつつ(…)
でもしっかり歌って充実!最後はアニメのOP歌ってカラオケ退室

カラオケ後 「どこ行くー?」「ごはん行くー?」

続きを読む »

animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/05
08
[ #523 ]

拍手お返事

拍手からコメントありがとうございます!
コメントなしの拍手も嬉しいです ふひひ

さてはみんな 王子好きだな…!(ギリッ

続きを読む »

responseURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/05
05
[ #522 ]

わたしとこやぴー(仮)

コヤP誕生日おめでとー!!

0時を過ぎて5月5日を迎えてからツイッターでコヤPへの愛と思い出を語っていたら
友だちに「えださんが最近思い出したかのようにコヤP好きをアピールしている」
言われました どうも尻軽です うっさいうっさい!おめでたいから何でもいいんじゃ!

これからも生涯仔猫ちゃんを辞められることはないのだと思います
とりあえずヴァイス復活ライブまだー?「Tonight」を生で聴きたいの

コヤP作品で何か観たいなーと思って最初に思い浮かんだのがこれだった

桜蘭高校ホスト部 Vol.4 [DVD]桜蘭高校ホスト部 Vol.4 [DVD]
(2006/10/25)
坂本真綾、宮野真守 他

商品詳細を見る


第10話「藤岡家の日常」が好きすぎて…HDDにテレビ放送分が未だに残ってる
ちなみにうちの母も好きです ラストの「はい春菊、食え春菊」をよく真似してきます
「このオカマ声がいいのよねえ」って言ってたわ 血は争えないなと思いました

続きを読む »

animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/05
02
[ #521 ]

吉田マジ吉田

また人生のシナリオが狂いました

GIANT KILLING 04 [DVD]GIANT KILLING 04 [DVD]
(2010/10/20)
関智一、水島大宙 他

商品詳細を見る


\王子!/ \王子!/ \王子!/ \王子!/

前の記事でも述べましたが アニメ本放送もその後の再放送も見逃し続け
そしてまた再放送やるっていうからようやっと観ることができたのです が!
こ こんな落とし穴が…えねっちけーの驚異のキャスティング力をナメていた
ユージィンといい今回の王子といい 「えねっちけーの小野はやばい」という
法則がえだの中ででき上がりつつあります 困ったものです(チャラララ ララ~♪)

小野くんに限らずねェー 他のキャストもバカみたいにツボを突いてきて
バカなんじゃないのかと思うんですよえねっちけーが!もう!ばか!好き!
かっ…川島さんとか…ここで川島さんとか…だいちゅうとか…おほっ うほほっ
あとおお振りの榛名(CV. 番長)のように「DQN臭がするのに声が爽やか」という
レアな萌え属性を持つ自分にとって 持田さん(CV. 延年さん)が気になるお年頃

まあ なんだかんだいってタッツミーかっこいい!に集約されるんですけど
熱血を前面に出さない智一のセクシーさがたまりません もっと早く観れば…!
お恥ずかしながらサッカー本当によくわからないんですけど でもタッツミーの
「お前の中の、ジャイアントキリングを起こせ」でちょっとウルッときたよね…!

で 王子なんですけど

続きを読む »

animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/05
02
[ #520 ]

「きれいなもりたくんは、好きですか。」

アニメちょいちょい観てるので感想投下

●青エク
JJは誰かを裏切らずにはいられないのか ハラハラどきどきの日曜日!
原作ぜんぜん知らないけど面白そう!絵がとても好みー兄弟おいしいー
ゆっちー出るよと教えてもらったので正座で待機 きょ 京都弁なの…?
どいつもこいつもとりあえず西の方の方言キャラは遊佐を当てればいいと
思いやがって…本当にありがとうございました 次回はもっと出るかなー?


●銀魂
あんぱんの回見逃した 泣きたい


●ジャイキリ(再)
本放送も前回の再放送も見逃しまくってようやく初見 ようやく4話まで観た
王子萌えがメーターを振り切ったので別記事で語らせていただきます


●タイバニ
ツイッターのTLが虎兎か兎虎で毎週ちょう盛り上がっているので^^
観てみたらどっちも受だった うーん兎虎かな…虎徹おじさんかわゆ
世界や宇宙とか大規模ではなく どちらかというと都市とか地域密着型の
ヒーローものが大好きなので(ロボもガンダムよりパトレイバーみたいな…)
こういうの好き好き!変なキメ台詞とか言い回しとか真似したくなる大人です
4話から初めて観たので最初からちゃんと観たい バニたん可愛いよバニたん
本当にバニたんはきれいな森田くんですね!クールな敬語キャラおいしいです
熱血系ではない智一に異様にときめくのと同じ原理できれいな森田にときめく

とりあえず牛角でオフ会したい

続きを読む »

animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/05
01
[ #519 ]

近況+拍手お返事

おひさしブリーフ 半月ぶりにPCの電源入れました
年度末にちょっと痩せたけどすぐ太りました ぽえーん

そろそろ萌えを吐き出すには140字では足りなくなってきたので
こっちに戻ってきたよ!今月忙しいし!(もちろんイベント的な略
今月はライブが3つあるよ~!内1つは遠征!大阪!母と!(!)

何から書こうか迷っちゃう程度にヲタ充してます
その前に拍手レスですね!毎度毎度すみません…

続きを読む »

responseURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

