--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/02
22
[ #515 ]

聖地を死地と化してみた

オイ誰だ「2月いっぱいブログ更新する」って言った奴は

なんか全然ブログ書く気分にならないというかPCさわる気にもならず
テレビも見る気も起きず…えだしってるか 2がつは 28にちしか ない

特に元気がなかったとかそういうのではないのです!仕事めんどくさかったけど!
(寝)落ち込んだりもしたけれど えだは元気です P.S. 元気です俊p(もういい
あーアニメいっぱい録りはぐってるよー 一方通行が活躍してるという噂なのにー
でも戦国鍋は信長と蘭丸が出てきてから欠かさず録画している 君だけだよおらん!

あと最近くがみんとカラオケ行って来た

続きを読む »


murmurURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/02
06
[ #514 ]

乱と灰色の世界 1&2 / 入江 亜季

何の予備知識もなく素敵な表紙だと思って
手に取って読んでみたら 大当たり だった!

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)
(2009/11/16)
入江 亜季

商品詳細を見る

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)
(2010/11/15)
入江 亜季

商品詳細を見る

続きを読む »

comicURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/02
01
[ #513 ]

ほしいゲームのメモ

ほしいゲームがたくさんあって困る

遙かなる時空の中で5(通常版)特典 特選オーディションボイスCD 付き遙かなる時空の中で5(通常版)特典 特選オーディションボイスCD 付き
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

Vitamin XtoZ Limited EditionVitamin XtoZ Limited Edition
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


遙か5は通常版でいいかなーと思っているので焦って予約することないかなー
問題は那智くんがメッセであたしのこと待ってるわーと思って公式HP見たら
「スペシャルドラマCD」って何ですかって話ですよね キーッ メッセで買お…

Vitaminはもはや「那智のために」買うといった感じで 純粋にゲームとして
魅力を感じるのは遙か5かなー 未知なるストーリーと鈴の「お嬢」呼び…!
あと何といってもサイガーね 何がなくてもサイガーね TUI!(某Dさん風) ※対

そしてCV. 立花に「君は馬鹿なの?」と言われて
\馬鹿なのー!/というプレイがしたいとてもすごく

続きを読む »

gameURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/02
01
[ #512 ]

拍手お返事

2月はブログたくさん更新する宣言!こんばんはクズです

こないだヲタク友だち大勢で新年会やったんだけど楽しかったあああ
ヲタク友だち=ネットや声優イベントで知り合った友だちなんだけど
こんなに長く&深い付き合いになるとは!という不思議な感じがした
だって出会った頃ぼくらは確か高校生か大学生だったと思うんだ わー

そして最近になってもお友だちが増えて楽しいです きゃっきゃっ
今年もたくさん楽しいことがありそうだと思えました また遊ぶぞ!

以下おひさしぶりの拍手お返事ですすみません
ざくろイベにもポチッと拍手ありがとでした!

続きを読む »

responseURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

