--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
24
[ #507 ]

ビッチ萌え

クリスマスってなーに?大地先輩のお誕生日まであと5日!

自分へのクリスマス・プレゼントとして密林さんでポチりました

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
小笠原亜里沙、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る


この画像が貼りたくて日記書きに来ただけっていうのもあるね
いつ届くかなあ!ストッキングさんも大変かわゆすですよね!

録り溜めしたのをちまちま消化してる最中なんだけどホントかわゆい
ブリーフもすきー!よっちんがとてもよい仕事をなさっています よ!
実は原宿のパンスト展も行ってました シャツほしいけど着こなせねー!

コス…したい…(小声) 今年の夏にコルダ3の新コスで使ったツナギ
たぶんもう着ないだろうから改造しようかな って考えてるときが楽しい


Panty&Stocking withGarterbelt The Original SoundtrackPanty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
(2010/12/29)
TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi、Hoshina Anniversary 他

商品詳細を見る


サントラも楽しみ!OP曲をケータイの着信音に設定しました

animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
22
[ #506 ]

これはもう駄犬以下

せっかくイラレで作るロゴデザイン集みたいな教本買ったので
何かひとつ作ってから寝ようと思ったらもうこんな時間!(2時)

超つたないけど超がんばったからもう載せちゃう

続きを読む »

trushURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
17
[ #505 ]

DVDまだ見てないよざくろくぅーん!

やばいー またアニメ録画したまま溜まりまくってる…!
とりあえず海月姫・ざくろ・パンストが今の生きがいです
あと荒川UBのぽてち先生の次回の出番はいつですか

初戀幻灯機初戀幻灯機
(2010/11/24)
総角景(櫻井孝宏),薄蛍(花澤香菜),芳野葛利劔(日野聡),雪洞(豊崎愛生),鬼灯(堀江由衣),花桐丸竜(梶裕貴) 西王母桃(中原麻衣)、西王母桃(中原麻衣) 他

商品詳細を見る


は・つ・こいっ・わー♪(FuFuFuFu―――!!)

なんの予備知識もなく見始めたざくろにどハマりして
うっかり原作が全巻そろったどころか勢い余りすぎて
5巻が 2冊 ある! 誰か先着であげるよ~>友だち

ふだんは「好きな大将は?」と聞かれたら「仙太郎さんかぬれぞうきん」と
答えるツンデレなあたくしですが こういう王子様系統が 大好物 なん…

ツンデレ女子とそれに振り回される男子のカップルはもえる
でも薄蛍も利劔さまも雪洞も鬼灯も丸竜さまもみんな好きだー
なんでイベント 出演者を男性と女性分けちゃったんだよう
キャパの問題なら絶チルのときみたいに客を分けようよ…!

友だちが利劔さまパート歌ってくれるっていうから「二人静」聴きこんでる!
でも歌ってみた結果 利劔さまが2人いるっていう残念なことになると思う!

animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
16
[ #504 ]

まさかのバトン

アーカイブの方でかよたそがバトンを回してくれたのは嬉しいけど
向こうに友だちがいなさすぎて 答えても見てくれる人いないから
こっちで答えるよ!実はCureにもいます…まったく更新しないけど

レイヤーを名乗るほどコスしてないけどこっぷれバトン?だよ!

続きを読む »

cosURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
13
[ #503 ]

東京ミッド“ナイト”タウン

母といっしょに国立新美術館のゴッホ展を観に行ってきました
厚塗り好きにはたまりませんでした すごい混雑で疲れたわー

画集ちょっと買おうかと悩んだけど やっぱりあの質感が好きだから
画集じゃ満足できないや と言ってぜんぜん関係ないマカロン買って
帰りました(パッケージに英語でゴッホの名前とか書いてあるだけ…)
明日の仕事のおやつ あと「アルルの寝室」のベッドのピンバッヂ買った

帰りに東京ミッドタウンでごはん食べた ら
スターライト・ガーデンっていうのやってた




5050 / 一定時間置きにいろんなパターンで光の模様がでてくるよ

続きを読む »

vivitarURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
12
[ #502 ]

カフェオレだクマー

8027_2010_11_01.jpg


8027 / 最近こういうお写真うpしてなかったわ

2年くらい前はベリショだったけど 髪短いの飽きたし何より帽子好きだから
帽子の似合う髪型にしたいと思ってとりあえず伸ばしまくったはいいけれど
長さに重点を置くばかりで髪「型」が定まっていないまるでそうこれは貞子…

PUFFYの 特に亜美ちゃんみたいな髪型いいけど前髪つくるのかァー
いちかばちかすぎるな… でも前髪ぱっつんのおかっぱとか憧れるわ

というでどうでもいいガールズ(笑)トークでした 着替えて出かけよう

vivitarURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
12
[ #501 ]

拍手お返事

なんで2月のイベントのチケット代を今払わなきゃいけないんだよ!
それ以前に2月にイベントありすぎなんだよ!寒いです!(お財布が)

こんにちは 怒涛のチケット当落発表ラッシュが終わりフタを開けてみたら

・1月のざくろのイベント(第二部)
・2月のきみちゃん主演の舞台
・2月の乙女ゲーフェス(2日目の夜の部)

に 行けることになりました!ワー でもまだ全部じゃないんだぜ…
みゆのライブ(先行予約抽選)はかすりもしませんでした マイガッ
ざくろのイベント 周りでハズレちゃった友だちもいて こんなことなら
2枚で申し込んでおけば良かった…すまん…孤高のお一人さま参加です…

あとできれば乙女ゲーフェスの1日目の夜の部も行きたい
わがままな豚と よばれてもいい… (マザー2の犬っぽく)

ようやく年越しが楽しみになってきました
以下いただいたコメントのお返事です!
コメントなしの拍手もありがとうございます!

続きを読む »

responseURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
02
[ #500 ]

ゆっちの声がするキャラは大体「少々いけない」気がする

立花の添い寝CDフラゲした!が!その前に…

遊佐さんの添い寝はまだなの?とお思いのそこのベイビー
残念ながら添い寝企画に遊佐のゆの字も出てきていませんが
遊佐さんが催眠術をかけてくれるCDならあります !?

感応時間~甘味処~感応時間~甘味処~
(2010/08/26)
遊佐浩二

商品詳細を見る


「このCDでは催眠の手法を利用しておりますので~」という
ガチな諸注意から始まるのでお布団の中で聴くこと推奨です

「催眠とかwwフリトは催眠に打ち勝ったご褒美に聴くぞー(笑)」と
思ってたらフリトにたどり着くまでに3日かかりました おそろしい子!
ちゃんと「ゆっくり深呼吸して…」とかそういう指示に従って聴いた結果
本気でぐっすりでした あんこが出てくるあたりでいつも落ちてしまう…

ゆささんが せいゆうさんになってくれて よかったと おもいました
SAGI-SHIとかになられてたら日本終わってたわ…イイお声ですぅー!

この手の企画CDってたくさんあるんだねえ!
…オレは ビックリしちゃったよ(by 水谷文貴)

というわけで今夜は立花に挑みます!
催眠じゃねーよ添い寝だよ!ぎゃばす!

続きを読む »

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

