--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
30
[ #499 ]

眼鏡姫

今期はドラマ一本も観てないけどアニメたくさん観てる 気がする!

海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きDVD【数量限定生産版】海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きDVD【数量限定生産版】
(2011/01/28)
花澤香菜 斎賀みつき 諏訪部順一 斉藤貴美子 岡村明美 くまいもとこ 能登麻美子

商品詳細を見る


1週間の内いちばんのお楽しみがシュウシュウ(中年童貞 / CV. わべたん)です
可愛すぎて観るたびにアセロラ体操のひどいやつみたいな動きが止まりません
ゲヘッゲヘッ!しかし蔵ぴょんカッコよすぎるだろ…この兄弟無敵すぎるだろ…

アーン?な部長とかエロ店長とかそっち方面のイメージがどうしても強いわべたんが
中 年 童 貞 役 というこのギャップ!ギャップ萌え!なの?(聞くな)ひゃーかわいいー
すべてのキャスティングが絶妙すぎて原作買うのためらう 声がなきゃ満足できないかも
アニメ放送終わったら買おうかな とりあえず今はネタバレなしでアニメを楽しみたいです

しかし我々は忘れてはならない

花森さんのお声がコヤPだということを…!

この 存在感!

あと総理の「童貞だおー☆」を今すぐ着ボイス配信すべき

animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
29
[ #498 ]

ハッピーエダーウェディング

みゆの「DICE」がカラオケ配信されたというのでパセラに行った ら!





バースデー通り越して

ウェディングハニトーきたー!!



確かに!確かにみんなでパセラ行く話が出たときに
「あたしの誕生日前日だからハニトー頼んでよ^^」とか
「“大地えだ”って書いてほしい^^」とか言いました・が!
誰もここまでやれとは言ってない 抱きしめたいなあ!!

プレート右下にある人影はパセラの人なりに表した大地先輩だと思われます
ありがとうございます これからも貴店にはお世話になり続けると思います…

というわけで11月29日をもちまして ひとつ年を取りました
年下の守護聖や八葉が増えてきたのでそろそろ喜べませんが
大丈夫だ問題ない まだリズ先生とかいる いやそうじゃなくて

好きなものや人がいるどころか増え続けているこの幸せを
持続していけたらと思います ぼかぁ幸せ者だよ本当に!
今日はひらりんと立花の添い寝ニコ生聴いてた しあわせ

これ書いてる間も友だちがおめでとうメッセージ飛ばしてきた!

ありがとうね!

続きを読む »

murmurURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
28
[ #497 ]

拍手お返事

遅くなりましたが先日の擬人化王国4 お疲れさまでした!
そしてお立ち寄りいただいた方 ありがとうございました!

擬人化…それは果てることなきジャンルなのだと痛感しました
大手百貨店とか大学とかお菓子とか!きみってやつは!(ハグ)

惑星擬人化本はまた冬コミでも委託販売するらしい よ?
詳細がわかりましたらこのブログでも告知しようと思います

そして以下いただいたコメントのお返事ですー!
コメントなしの拍手もたくさんありがとです!

続きを読む »

responseURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
21
[ #494 ]

【告知】擬人化王国4

※イベント終了までこの記事をトップに置かせていただきます

11月21日(日)開催の擬人化王国4で友だちが本出します!





東2 オ - 69a 「SY」

新刊
「Pleasure Pool Planet」
文庫 / P.88 / \500~600予定

オリジナル惑星(一応)擬人化BL小説
文:たきのみやしょうこ
絵:水野かわき
装:黎

本文サンプル(※BL小説です)
http://kyoh-u.lix.jp/SY/sysample.html

‐‐‐‐‐‐‐

「最近、擬人化が流行ってるねー」「惑星擬人化とかあるらしいよ」「mjdk!!」
というノリから派生して上記3名の友だちが本気出して本作りました すごいすごい!

あたしも企画の企画会議とか参加しましたが あたしがやったことと言えば
横からちゃちゃ入れたり 差し入れにお茶プレゼントしたぐらいですけれど
当日上記スペースで売り子しておりますので ぜひぜひ遊びに来てください!

金星ちゃんは俺の嫁です

murmurURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
18
[ #496 ]

キラみゆフェスティバル

今年は初めてキラフェスに行った!





みゆ担としてイチかバチかのDICEネイルで挑んできました!
前日に思いついて やっすいパーツ買ってきて塗り塗りしました

みゆの歌以外まったく知らん…!と恐る恐る参加していたのですが
そんなことはまったく問題ない大丈夫だ 問題あるのは浪川の黒さだ
神谷のいろんな面におけるゆがみなさと言ったらもはや平伏すしかない
CONNECTはさすがだなー!って感じだった みんなカッコイイ曲あるのね!

CONNECTのお二人がクレーン乗ってバラード曲歌ってるときの
壁に映ったシルエットがなんていうかこうグッときてしまった

みゆ天使マジ天使 「Andante」大好きだからうれしかったよーう!可愛い!
一番手みゆ→UR2本パリーン→バナナの歌きた→UR持ちつつUYもパリーン
たぶん周りの席の人から「うわあ、みゆ厨乙」って思われてたと思うわ…

初めて一緒にライブ行ったはずの友だちと動きが一致しすぎてキモかった
さらに周りが比較的おとなしめな方多めな分うちらが最高に浮いていた
右手の拳を高く突き上げるには 左の肩を大きく引かないとダメなんだぜ
浪川お兄さんの特効とともに始まったROCKでヘドバンまがいのこともした
神谷のターンは大体みゆの後だから正直虫の息でした 何あの花嫁修行PV

もうとにかく楽しかったんだー!歌って踊るみゆかっこよすぎる!
「DICE」本当にかっこよかった…!バースデーライブ絶対行くよ!

eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
17
[ #495 ]

拍手&ぎゃばすレス

コメント送ってくださった方も忘れているんじゃないかという
タイミングで拍手コメントのお返事だよ!BKK!(ばかか!)

たぶんこのブログ記事で一番たくさん拍手いただいた記事は
正月の「ドSかるた」だったと思うんですけれども(ちなみにこれ
先日の立花&日野ちゃまのお渡し会レポが記録を更新しました!
序盤は友人たちの陰謀によりますが なんという!ぎゃばす!!

社会人になってから 日記の更新速度が無双のおっさんキャラの
移動速度並みに落ちてしまいましたが まだ足を運んでくださる方が
いらっしゃるんだなーと思うと嬉しかったです ありがとう!ぎゃばす!

遅くなりましたが以下いただいたコメントのお返事ですー
いただいたぎゃばすにはぎゃばすで返す!ぎゃばす!

続きを読む »

responseURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
11
[ #493 ]

ぎゃばす記念日

突然ですが日野ちゃまと立花のお渡し会行ってきました

ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】
(2010/10/27)
ELEKITER ROUND φ

商品詳細を見る


「なんで急に?」ですって?

リアル・カッツェのときの立花に聞いてくれよ!

‐‐‐‐‐‐‐

【追記】

ツイッターでブログ更新通知を出したら速攻で誰かが拍手コメントで
「ぎゃばす!」とだけ送ってくれたので「誰だ!ww」と叫んでいたら
あれよあれよという間に10拍手…いや10ぎゃばすいただきました!

おまえら…!思わず笑ってしまったわ ありがとう!

というわけで今年もあと50日 「ぎゃばす!」を流行語大賞まで押し上げましょう

続きを読む »

eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
03
[ #492 ]

今年の一文字

かすみ しってるか えだは さかあがりが できない  ※対抗


ツイッターやってらっしゃる方はすでにご存知の方多いと思いますが
今年一番多くつぶやいた文字(漢字一文字)を教えてくれるツールが
日本郵便のHPに登場しました → http://www.yubin-nenga.jp/hitomoji/

もちろん自分もやってみたよね





うわあ…


しょうがないよね 「大地先輩」はもはや最も身近な四字熟語だもの
来年は「葵」「理」「事」と「綺」「羅」「星」が入るようにがんばります

もう語尾を「大地先輩」にしようかなと思ってる大地先輩

murmurURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
03
[ #491 ]

2010.10.28 TDLハロウィン part2

はいはいくどいようですがTDLハロウィン写真その2だよ
今年はトイデジ持って行けて楽しかった!来年は晴れろ!

5050さんに魚眼レンズを装備させて撮ってみたよ

【レンズよりどりキャンペーン対象商品】GIZMON フィッシュアイレンズ 0.38x【レンズよりどりキャンペーン対象商品】GIZMON フィッシュアイレンズ 0.38x
()
GIZMON

商品詳細を見る

続きを読む »

cosURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
03
[ #490 ]

2010.10.28 TDLハロウィン

台風接近中の土砂降りの中TDLハロウィン行ってきました!
昨年に引き続き みさたんアリスに帽子屋でお供してきたよ

ワールドバザールがコス広場と化していた 皆さんお疲れさまです…
以下 仮装の写真になります!今年はトイデジちゃんを連れてったよ!

載せたい写真がたくさんあるので小出しにしていこうと思います
今回は8027で撮った写真 ちなみに去年のTDLの写真はこちら

以下いきなり始まります 画像ちょっと いつもより大きくて すいません

続きを読む »

cosURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/11
02
[ #489 ]

ハッピーハッピーハッピーバースデー!

彰ハッピーバースデー!!

ケーキ買ったり彰出演作の鑑賞会やったりとか特にしないけど
(鑑賞会やるとキリがねー!)(セラムンSSのDVDがほしいー!)
今年はこのCDを引っ張り出してこの記事を書いています今現在

KNIGHT OF MIDNIGHTKNIGHT OF MIDNIGHT
(1995/03/24)
石田彰佐橋俊彦

商品詳細を見る


ひいいいいい きゅうじゅうごねんんんんん

「引っ張り出した」って言ったけどわりと取り出しやすい所に
しまってあった自分に驚愕 は…はっせんちシングル…!!
彰28歳!連絡先が江崎プロダクション!郵便番号がまだ3桁!

お~ど~れ~ 姫ぎみ~~よ~~~~♪

※※ しばらくお待ちください ※※

改めて お誕生日おめでとうございます!よんじゅうさ…いやいや
妖精だから年取らないか!という話をかれこれ3年は連続でしている

今こうしてブログを書いたり 友だちと楽しく過ごしたりしているのは
あなたのおかげと言っても過言ではないのです ありがとうございます
スタドラ楽しいです 何年経っても魅せ続けてくれるあーさま大好きよ!

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

