--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/10
31
[ #488 ]

みゆ天使マジ天使

10月23日(土)にみゆのお渡し会イベ@横浜メイトに行ってきたお話
ビタイベ前夜祭の笑顔に魅せられた勢いでアルバム予約してしまった!

昔に比べて声優イベントに行く回数がずいぶん減ったと思ってるのですが
なんていうか 減った分 追いかける人の数が 増えて いる よう な…
ちなみに次回のイベントは立花と日野ちゃまのお渡し会です この尻軽が!

まあそんなことよりみゆですよ 天使と書いて「みゆ」と読むんですよ

vivid(豪華盤)(DVD付)vivid(豪華盤)(DVD付)
(2010/10/20)
入野自由

商品詳細を見る


このどや顔がTAMARANAI!今年初めてキラフェスにも行くのです!(日曜夜だけ)
歌って踊る…そう!踊る!みゆが!楽しみすぎてはげる どんなんなんだろー!

ちなみに「DICE」と「Andante」と「ラヴ・テクニカ」が好きかなー

以下 天使と妖怪の奇跡の対話記録です(完全に自分用メモ)

続きを読む »


eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/10
30
[ #487 ]

「あくまで餃子、ですから」

遅くなりましたがナンジャ黒執事に行ってきたよ!

このコラボ企画に毎回参加してるような気がするけど
今回が一番楽しかった気がする!はじめてアイス食べた
もう1回くらい行きたいな~ 次の薄桜鬼も気になるなる!

以下 思い出の写真集です どうでもいいだろうけどカメラは8027です

続きを読む »

eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/10
25
[ #486 ]

ゆっちとのんたん

忘れない内に「ナルシー☆金太郎」イベのレポ的な何かを…!
ツイッターに投下したものをまとめた程度ですけれども!!

本当にトークショー!だった ゆっちとのんたん(のんたん!)が
たくさんしゃべってくれたー!「これでも緊張してるんですよ」と
ぼそっと仰っていたせいかとても饒舌なゆさこうじさんでした 悦!

ちなみに座席抽選で2列目センター寄りを引き当てた!右手が光って唸った!

続きを読む »

eventURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/10
18
[ #485 ]

さよならありがとう

祖母が亡くなったので長野の実家に戻っておりました
92歳 すごいぜおばーちゃん あっちでも元気でいてね





8027 / 祖母宅の猫・まめぞう(♀)

クールな姉御なのですが この日は美人なお顔を撮らせてくださいました

続きを読む »

vivitarURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/10
10
[ #484 ]

2010.9.18 ネオロマンス10YL

けっきょく今日はスパーク行かずにお家でまったりテレビ観てました
参加された皆さまお疲れさまです あたしは冬にコルダ3本を狩るよ…!

明日は「ナルシー☆金太郎」のイベントに行くので今聴いてます!なう!
なんで これ 遊佐にしたし という気持ちでいっぱいのトラック3…なう…

ブックレット記載の「熊のキャストが豪華すぎてビビりました」という
すわべさんのコメントに胸キュンです ナルシストゆさ(8歳児)斬新です

先月ブログほとんど更新してなかったから今月がんばる(と毎月言ってる)
というわけでこの流れでまったく無関係ですがネオロマ10YLのお写真貼るよ!

以下コスプレ写真になりますので苦手な方はさようなら!

続きを読む »

cosURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/10
09
[ #483 ]

拍手お返事

あと2ヶ月で年末だと…!どうも豚です
肩こりでしんでました 久々にPCつけた!

3連休ですね!今日は友だちとカラオケに行ってきます
大地先輩の歌で履歴を埋めて友だちに舌打ちされてきます
明日はスパーク行こうか悩み中 一緒に行く人いな…い…

連休・最終日はナルシー金太郎のイベント行って来まっす!
ゆちと杉山さんとか…俺得すぎるだろ…早くドラマCD聴かなきゃ
ちなみに孤高のおひとり参加なのですが誰か行く人おられます?

あと近況としましては「SUPERNATURAL」にハマりました 遅ッ!
何か夕夜さんが出てる吹き替え映画とか海外ドラマが観たいな~
そういえばスパナチュっていう人気?シリーズに出てたな~と思い
ツタヤ特攻 シーズン5まであるのかよ! え これ怖いやつと違うん…?
しかも夕夜さんが出るのシーズン3からかよ!(2までは成宮くんです)
と 観る前から挫けそうになりましたがとりあえず第1巻借りて観たら
面白かったので速攻で続き借りてきた!兄弟が~かわいいんだよ~

怖いやつダメなんですけど ダメゆえからくる好奇心で観てしまう…!
先が気になるー!ちなみにお兄ちゃんの方が好きかな! ※聞いてない
観に行きたい映画もたくさんあるのにツタヤ通いが忙しくて行けないー
ちなみにまだまだシーズン1です 早く夕夜さんのサミーにお会いしたい

あと最近スパム的なコメントがひどいので今記事からコメント欄封鎖します
ムキーッ!なんぞありましたらお手数ですが拍手コメントからご連絡ください

以下いただいたコメントへのお返事です!

続きを読む »

responseURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

