--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/09
26
[ #482 ]

(可愛い 可愛い)×∞

おひさしぶりです!イェー

ネオロマ10YLに行ってきた日記を今!書く勇気~未満都市~
ネオロマのイベント行く→愛を再確認→いろいろな意欲が湧く!
というわけでゲームしたり絵描いたりしてました すごいすごい!

そして自分 こんなに大地先輩のことが好きだなんて
思わなかった!思わなかったんだよ本当にー(歌?)

そんな人のイベントレポの走り書きメモです
ちなみに行ったのは18日の昼&夜と19日の夜!

続きを読む »


eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/09
16
[ #481 ]

究極の前夜祭

Vitaminのお祭り(前夜祭)行って来たよー!


のじけんと目が合った

のじけんと目が合った

のじけんと絶対目が合った



という神席でした スタンドの一番端っこ・ステージ寄り!
ステージ左右のお立ち台がすぐ数メートル先!あばばば
おまけに2列目・前が欠席 OK オマエの分まで拳振ってくる

続きを読む »

eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/09
10
[ #479 ]

\ゆっくりしていってね!/




だめだー いろいろブログに書きたいネタはあるのに
体力が追いつかない!よぼよぼ このもどかしさよ…!

代わりといってはあれですが 富士急の思い出をぺたっとしときます
ガンダムミュージアムで衝撃の出会い…思わず買いそうになったわ
ちなみにアトラクションは乗ってません あれはシューティングなの?

明日はビタミン前夜祭行ってきます!なーちなーち!なーちなーち!
よく知りもしないくせに「恋の抑止力」のノリで言ってみました すいません

明日着て行く服がないな…もう秋服着たいんですけど…

vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/09
05
[ #478 ]

5050 / 8027

前も言いましたがViviCam 8027を買ったのです

ViviCam 8027 レッド【日本語メニュー搭載】ViviCam 8027 レッド【日本語メニュー搭載】
()
Vivitar

商品詳細を見る


かわゆいのうかわゆいのう 5050と比べると遥かに機能が充実しています
画素数も500万画素から810万画素に!オートフォーカスもついちゃうゾ!
でもなぜか撮影した動画に音声は含まれません…5050は音声入るのになー

というわけで比較検証を兼ねて同じ物を5050と8027で撮ってみた
※写真の素人が素人なりにやっていることですので鵜呑み禁止

続きを読む »

vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/09
05
[ #477 ]

ちょっとネルフ行ってきた part.2

富士急にあるネルフに行ってきた日記その2

本当はゼーレ会議の真ん中に突っ立ってみたりしたんだけど
写真が暗すぎて何が写ってるのかよくわからなかったです…


100904_8027_13.jpg

「乗るなら早くしろ。でなければ帰れ!」

続きを読む »

eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/09
05
[ #476 ]

ちょっとネルフ行ってきた

10年ぶりに富士急行ったら乗れるアトラクション減ってた
これが年を重ねるということか…!死ねば助かるのか!
FUJIYAMAとナガシマスカしか乗れなかった…でもいいの!

というわけで初号機見物ツアーに行ってきました
ネルフではしゃぎすぎて戦慄迷宮行けなかったよ

以下おもいで!


100904_5050_01.jpg

「初号機、完全に沈黙!」

続きを読む »

eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

