--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
30
[ #475 ]

8027!

ViviCam 8027 まだまだ練習中


100826.jpg


5050で遊んでばっかいたから急に画素数高くなってビビっている
でもオートフォーカスって…便利ですね…スマイルキャッチもあるー

そういえば言うの忘れてたんだけど 11月の立花&日野ちゃまの
アルバムCDお渡し会に参加することにしました…ちば…な…っ
整理券配布中の張り紙をメイトで見た次の瞬間には手帳開いて
予定確認してた 「どうしよー」って行く気満々じゃねーかテメー!

日野ちゃまの眉毛の上下運動の振り幅を測定したい

vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
28
[ #473 ]

拍手お返事(追記あり)

9月は珍しく予定がほっとんどないんだよ~と
友だちにぼやいていたら下記のようになりました

0902 >> アミュの舞台(久々のどや様!)
0904 >> たぶんここら辺で富士急という名のネルフに行く
0911 >> Vitaminイベント前夜祭(翌日の祭ははずれたので!)
0918 >> ネオロマ十周年祭り(夕夜さまがいらっしゃるので…)

ヘイ!ヘイ!ヘ~イ!(うぬぼれ) 真っ白な手帳が徐々に…!
そしてネオロマ十年祭りはまた…大地先輩やります…うひ…っ
友だちにお願いして土岐くんで来ていただくことになりました!
やったーやったー!誰か背景に虎と龍を貸していただけませんか

十年祭りの20日には私市あっくんが召喚されるのでちょっと悩み中
まあ…コルダ厨から見れば「何が十年だよ(ペッ)」って感じですが…
コルダ最近さみしいな…初代も3のキャラも大好きだから揃ってほしいよ!

あと10月にこっぷれの予定が続々…今年もTDLハロウィン行くよ!
夏やせってどうやったらするの…?ビールが毎日おいしくて困る

‐‐‐‐‐‐‐

追記 >> 感情に任せて言葉を書いてしまったので一部消しました!

気分悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした
十周年記念イベントだし ていうか何周年だろうが関係ないですけれど
誰が来ても全力で良いイベント作ってくれるなら一緒に盛り上げたい!

という想いももちろんあります 失礼いたしました

‐‐‐‐‐‐‐

以下いただいた拍手コメントのお返事です!
コメントなしの拍手もたくさんありがとー!!

追記 >> 8/28の23時頃にコメントいただいた方のお返事も追記しました!

続きを読む »

responseCM(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
28
[ #474 ]

まとめて映画感想

いつから映画の感想書いてないの?と思ったら
誰わた(って略すの?)以来じゃない!あらやだ!

というわけでまとめてドーン(前半はうろ覚えなので簡潔)

続きを読む »

movieCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
23
[ #472 ]

ビールがほしくなるってばよ!

ヒマだヒマだとつぶやいていたら誘っていただけたので
日曜にナンジャタウンのNARUTOフェアに行ってきたよ!
なんだかんだでナンジャタウンのこの手のイベントには
皆勤賞な気がする…次は乙女ゲーとかでやればいいじょん

実はナルトがでっかくなるちょっと前ぐらいから読んでないので
「この子だれ?」っていうキャラがちらほらいるんですけど(…)
イベント行ったらアニメ観たくなった ネジさまはジャスティス

ちなみにサスケくんとシカマルとネジさまがマイ伝説の三忍です

続きを読む »

eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
22
[ #471 ]

【フラれて】平気。不死身の腐女子だから【ええやん】

ようやっと1周目が終わったので感想書きに来た!

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やべえええ楽しいいいい はば学ライフをエンジョイしすぎて
ビタレボとうたプリが積みゲタワーの一部と化しました…てへっ

服のデザインは相変わらずなんていうかこう前衛的で
いっそスリル・ショック・サスペンスな感じですけれども
組み合わせが楽しい!ビビット→ウルトラビビットに止まらず
ビビット+○○○でワイルド!とか発見するのが楽しいです

真っ赤なポンチョの上から水色ボーダーマフラー巻いても「悪かねェぞ」と
褒め称えてくれる男子の懐の広さも健在です うちわだって持っちゃうぞ!

ところで「お金持ちキャラ」に関して目がないあたしはもちろん設楽先輩に
会うためにはば学の門戸を叩いたわけですが 攻略情報に一切頼ることなく
1周目をがんばった結果 設楽先輩も玉緒先輩も出てこないという緊急事態に
見舞われました オイEDに立花くんの名前書いてあるけど一回も声聴いてねーぞ

以下ネタバレってほどでもないけど長くなりそうだし一応畳んでおきますね

続きを読む »

gameCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
22
[ #470 ]

2010.8.1 TDC part3

はいはい星奏合わせだよ またかよ!
だって楽しかったんだもーん!


100801_3shot04.jpg


この写真めっちゃ好き!(以下コスプレ写真ですご注意ください)

続きを読む »

cosCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
21
[ #469 ]

2010.8.1 TDC part2

掲載許可いただいたので先日の星奏合わせパート2!
むしろこっちがメインなんだぜ!幼なじみ最高ォーッ

※以下コスプレ写真ですご注意ください

続きを読む »

cosCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
19
[ #468 ]

ZERO距離中毒

ゲームやったことないけど こないだ友だちがカラオケで歌ってて
かっこいいなーと思ってたら中古で発見したので思わず買ってしまった

Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
タクト(宮野真守) ヨウスケ(鈴木達央)ヨウスケ(鈴木達央)

商品詳細を見る


あたしもカラオケで歌いてー!けどラップ歌えねー!おにちくすぎる
Vitaminシリーズのといい相変わらず歌詞のセンスが神がかっている…
「唇」と書いて「プラム」と読むのね!ちぃ覚えた!…アッー!(間違い)
一番と二番の「哀れなるはオトコ?」「華麗なるはオンナ?」の対比がイイ!

この人の歌詞で一番好きなのは「制服」と書いて「カラダ」と読ませるセンスです

voice actorCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
18
[ #467 ]

2010.8.1 TDC

暑くてしんでました そして最近…はば学に通い始めました
気づけば夏コミも終わっている!初日に一般参加してきました

記憶が薄れる前に今月はじめに行ったTDCの写真を…!
かよたそ写真ありがとー!紅子ちゃんもありがとー!
またコルダ3とか色々やりたーい!星奏が好きすぎる


100801_daichi05.jpg


常にwkasとの戦いでした(以下コスプレ写真ですお気をつけください)

続きを読む »

cosCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
09
[ #466 ]

拍手お返事

今月から本気出す ここ(ブログ)がホームなのよ!

こないだの土日は遊びたおした!土曜日=宝塚・宙組!
ゆひさんが 金髪で 軍服とか フルコースすぎるわ
しかもまさかのまさかでちょっと最後うるっときたわ
まあその涙もショーで蒸発しましたが 歌詞…!歌詞…!

日曜日はうたプリLIVEが楽しみすぎて自重できない成人女性が
7人集まってカラオケで自主的に最高潮の盛り上がりを見せました


100808.jpg

友だちがうたプリのキャラの色を 全色そろえてくれました

このあと初対面同士の方もいるとは思えないほどに
よく訓練された客っぷりがフルスロットルになります

次は夏コミかー 1日目にまったり行く…つもりでいるんだけど
一緒に行く友人がどれだけ本気を出すつもりなのかが未知数すぎる
その前に村井くんのお芝居観に行こうかな!チケット…ありそうだし…

以下いただいた拍手のお返事です!お待たせしました!

続きを読む »

responseCM(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
05
[ #465 ]

最近のイベントまとめ(後編)

イベントまとめ後編

メモ書き程度に…と思ったら長くなったー詰め込みすぎたー

続きを読む »

eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
04
[ #464 ]

♪キャンドールはー 月あーかりー

8月は日記がんばるぞー!暑さのせいかPCつけるのが億劫です
でもイベントレポを書くにはエネルギーが足りなさすぎるので
今日も写真を貼り逃げします 待ってる方(いるの?)すみません





6月に同期の結婚式行ったときのー しあわせのおすそわけ

今週末は宝塚とカラオケです!うっきうき 2回目の宙組だー
カラオケのメンバーが濃すぎる 初めましての方もいるのに
そんな気がしない!1万年と2千年前からお互い知ってた気がする

今から発声練習しとこ!ノノノドンクラーイ!

vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

