--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/07
25
[ #463 ]

裏切りのあれ

暑い!でも9月のきみちゃんが出る舞台のチケット取れた!どやどや
そしてこのクソ暑い中 美術館に行ってきます…とける…とけるよ…





静ちゃんが引っこ抜いたあとに「悪りィ(棒読み)」とか言いながら
曲げちゃった標識を超テキトーに直したあとだと勝手に妄想したり

行ってきまーす

vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/07
20
[ #462 ]

最近のイベントまとめ(前編)

ツイッターにいる時間が長すぎてイベントレポを怠けすぎた!
今さらだけど いつものメモ書きよりもっとひどいレポ的な何か

しばらく声優さんやいけめんのイベント参加予定がないので
このすきに自分用備忘録としてまとめておこうかと思います
でも「予定ない」とか言ってると速攻で埋まるのがヲタクよね

続きを読む »

eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/07
15
[ #461 ]

先週の木曜日のおやつ

コーヒーショップとか全然詳しくないんですけど
最近なぜかタリーズがムショーにお気に入りです

2010_07_01.jpg

たぶんこのロゴや店内のオレンジ具合が好きなんだろうなー
あと置いてある食べ物がみんな美味しそうに見えるのです

ちなみにブラッドオレンジジュース 好きー

続きを読む »

vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/07
07
[ #460 ]

生きてるよ!

星作ったり星作ったりしてました オッスおら野豚!

杉田がTDCに訪れた日 会場で一番でかかった星はきっと自分です
同じ日に友だちの姉ちゃんが参加してたらしいんだけど 帰ったら
「すごいでかい星がいたんだよ!」と友だちに報告してきたそうです
それあたしですよお姉さん!採寸を見誤った…でもがんばったのよ!

そんなわけでいい加減にブログの更新ペースを取り戻したいです
ツイッターと拍手から「星作るのがんばってください!」などと
励ましのメッセージありがとうございました!がんばれたよううう
そしてあたしがきっかけで荒川UBにハマったとかうれしいですううう

hello.jpg

というわけでぼちぼちこっちにも戻ってきます
↑の写真 春に撮ったんだけどもう夏だねえ

vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

