--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/05
16
[ #456 ]

駄犬の戯れ言

学院祭から帰ってきたよー!どうも!駄犬です!
HNを「え駄犬」に替えようか一瞬悩んだけどやめた

そして聖地のイベントで初めてこっぷれ参加を…しました…!
新コス楽しかったー!ずっと缶ジュース持って走ってました
まあそっちの話は気が向いたときにでも写真貼っつけます!

以下うろ覚えレポです ピンポイントです!網羅できません
えだが参加したのは15日(土)昼&夜・16日(日)夜です


lili.jpg

可愛くないにもほどがある妖精の写真を追加してみた


※書き終わって読み返してみたらメチャクチャ長いです
※セリフ・発言はあくまで「うろ覚え」です ニュアンス!

続きを読む »


eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/05
15
[ #455 ]

スパコミありがとうございました!

もう5月半ばとか!ようやく…ようやく年度末業務から解放され…
もうその話はええっちゅーねん あほか!もっと全力でおたくしたい

ご挨拶が大変遅くなりまして大変申し訳ございません
先日のスパコミではたくさんの方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました!オラ本当にびっくりしただよ

プチオンリー参加+スペースの場所が良かったせいか
無料配布があっという間になくなりました ありがたい
またの機会があったらまた作って配ろうかなと思ったり

当日お立ち寄りくださった方 本当にありがとうございました!

さてこの土日は学院祭ですの!土曜日は昼も夜もふつーに参加しますが
日曜日は…こっぷれします… 夜の部だけ参加して昼は写真撮ってます
えだ=新&友だち=響也で当日来ない声優のキャラ合わせです ぎゃふん

見かけても石は投げないでください

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/05
01
[ #453 ]

明日スパコミ行くよ!

5月病☆解禁!(清々しいゆうきゃんボイスで)

新年度はじまってすぐに連休なんか入れるから鬱になるんだよ
というのが持論です こんにちは!年度末~しんでいましたよ!

歴代の前任者たちの置き土産(という名の時限爆弾)が
決算という時期を迎えてあちこちで爆発して大変でした!
確実に在庫はあるのに 単価がゼロ円 だ と…?!あほか!

そんなこんなで明日スパコミ出るんですけど何の準備もできてません
祝日あるから何とかなるだろと思ったら風邪で寝込みました オワタ!
しかも相方ちゃんがお仕事で真剣にひとりぼっち参加が確定しました
同ジャンルの友だちも来ないんだって!おおお…孤高のロンリー参加

というわけで遊びに来てください 大きな声では言えないジャンルですが
5月2日(日)【東2ホール・ヌ‐2b・放課後みりおんタイム】におります
あたしも相方ちゃんも新刊はないけど既刊はあります あと素敵な委託も!

最後の悪あがきでペーパーだけでも作ろうか…

続きを読む »

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

