--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/04
28
[ #452 ]

イースタアッー! Vol. 3




                   

                  

                    

                   


                     


          

続きを読む »


vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/04
17
[ #451 ]

ナンジャラァァァァァ!!

ナンジャタウンでやってた銀魂フェアに行ってきたよ!

中学生くらいのときはよく行ったものですが(スタンプラリーでコンプもした)
ものすごくひさしぶりに行ったら方向性の迷走ぶりに戸惑いを隠し切れない
餃子とかプリンとかはまあいいよ…リラックスとか… え?まあいっか!!




エリザベスカレー(甘口)(※甘口しかない)

続きを読む »

eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/04
15
[ #450 ]

拍手お返事

早め早めのお返事を! ※当社比
お心当たりのある方は「続き」をクリック!

コメントなしでも拍手うれしいです!

続きを読む »

responseCM(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/04
15
[ #449 ]

イースタアッー! Vol. 2

遅くなりましたがネズミーシー・食べ物シリーズ
ミラコスタのベッラヴィスタに行って来ましたー

続きを読む »

vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/04
11
[ #448 ]

イースタアッー! Vol. 1

今月がお母ちゃんの誕生日なのでネズミーシーに行ってきました


20100411_02.jpg

続きを読む »

vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/04
10
[ #447 ]

誰かが私にキスをした

「誰かが私(ほりきたまき)にキスをした」というので
「俺おれ!」と両手を挙げながら観に行ってきました!

これはもう配役の大勝利 お恥ずかしながらこの映画を観るまで
てごしくんをよく知らなかったけど も~キュンキュンしたわっ!
ケンイチ充をするつもりがっ…!でもケンイチくんもよかったー

ケンイチくんはセクシー担当なのですが なんというかもう
さりげない会話がすごくさりげない・上手い・ときめく…っ!
「好きだよ」よりも「行こ?」とかそういうセリフの方が印象的

てごしくんは上手いわけではないんだけど でもあのミライという子は
てごしくんじゃなきゃ素敵に演じられることはなかったんだろうと思う
とにかく愛しい 初登場時には「服ww服www」って思ってましたけど

そしてまきちゃんが可愛すぎて主人公のビッチぶりなどどうでもよい始末
ロングヘアーも可愛いけど 作中でやっぱり髪をバッサリ切る法則が発動

ビッチってゆったけど高校生ってこんな感じなんかな 自分は違ったけど
年齢設定が高校生・舞台がふつうの高校ではなくアメリカン・スクールという
なんか浮世離れした 邦画なのか洋画なのかラノベなのか曖昧な雰囲気が
よかったんだと思う 終始オサレな雰囲気が漂う映画でした 好きよこういうの

中でも印象的だったのは やっぱりまきちゃんとケンイチくんが
カメラを投げて写真撮り合うところでしょうか 真似したいけど無理
「女子カメラ」なんて雑誌が出るくらいオサレな(に)カメラを持ち歩く
女子が増えた昨今 またいいところを突いた演出だなーと思いました
写真撮りたくなっちゃうもん なんで日本人って撮るの好きなんだろうねー

この作品が伝えたいことは全部まきちゃんのパパ(渡部篤郎)が
言ってくれたような気がします はーDVDほしいなー!(!?)
だってパンフじゃ満足できないの!動いてるてごしくんがいいの!
それくらい今ちょっとてごしくんに夢中です よいメガネでしたよ!

movieCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/04
10
[ #446 ]

拍手お返事

コメントいただいていたのにお返事すっかり忘れてました!
たぶん送ってくださったことすらお忘れでしょうがお返事です

コメントなしでも拍手いただけるとうれしいです!

続きを読む »

responseCM(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/04
10
[ #445 ]

森ガール気分





しばし森ガールの気分をお楽しみください

続きを読む »

vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/04
06
[ #444 ]

にんげんってアッ↑ハッ↓ハッ↑ハッ↓ハッ↑

Q. どうしてこうなった

静ちゃんの「津軽海峡冬景色」の試聴開始

 ↓

ところで臨也の「にんげんっていいな」はどの巻収録なの?

という感じで某方とやり取りしてる内に一番が完成しました
ちなみにあたしは「セーラー服を脱がさないで」希望です!

以下 冗談の通じる方のみ ラブ!
(調子に乗ってフルコーラス作ってみた)

続きを読む »

animationCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/04
06
[ #443 ]

桜・2010

こないだお休みの日にお散歩がてらお花見してきましたー





桜はもちろんだけど どうしても屋台の「お面屋さん」を撮りたかったのですが
1軒もなかった!探し方が悪かったのかなあ…今の子はお面に興味ないのかしら
プリキュアのお面あったらほしかったのに もちろんエリカさまVer.を買いますよ

以下 桜の写真をペタペタと

続きを読む »

vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/04
05
[ #442 ]

お写真はじめました

前に写メ日記でポロッと言いましたが トイデジカメラを買いました!

ViviCam 5050 ブラック【英語版】ViviCam 5050 ブラック【英語版】
()
Vivitar

商品詳細を見る


新しいデジカメほしいけどトイカメラもやってみたい…と思った矢先に
ヴィレヴァンで出会ってひとめ惚れ また「現品限り」なんて言うからっ!

トイカメラなんて まったくわからなかったあたくしが選んだ理由は
「Vivitar」という名前の通り 愛するビビッドカラーに長けていたことと
この黒×オレンジのボディでした 白×オレンジもいいけど断然こっち

スタンダードモードとビビッドモードの使い分けができるのですが
違いを友人宅にあったオレンジを撮影して比較して見てみますと…

続きを読む »

vivitarCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/04
01
[ #441 ]

ノノノドンクラーイ!!


星奏学院祭3に柚木さまも参加決定ですって!!

続きを読む »

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

