--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/12
31
[ #428 ]

告知とご挨拶

おーい12月どこ行ったーい!!

仕事・原稿・むかいおさむ・原稿・原稿・あらしさん でした!(完)
ツイッターではさんざん言ってましたが冬コミ3日目に売り子してます

東2ホール・M33a【放課後みさタイム】
前回同様に大きな声では言えないジャンルだよ神父さん!

サークル主の友人は諸事情により不在ですが売り子がんばってます
そして主の「何か置いてもいいよ」というありがたいお言葉にあやかり
えだ・初の!個人の!ペーパー(笑)が出ます 紙かよ!うるせー!

web上で絵やマンガはぼちぼち描いてましたけど 紙に起こすの初めてだー
しょっぱい内容ですけど少しでも楽しんでいただけたら…と気合のA4両面です
ジャンルはあれなんですけど ymdくん好きな人向け?(問うな)遊びに来てねー

今年(特に下半期)のブログの更新っぷりが最高にgdgdだったので
来年こそはペースを取り戻したい 二次元萌えの心も取り戻したい
今年はほんと三次元いそがしかった tmkさまの美しさは異常だった

今年もこんなブログに こんなあたしにお付き合いくださり
本当にありがとうございました さては貴様…暇だな!!

来年も好きなものを好きなだけ追いかけてゆけたらイイナ!
明日は冬コミ後は祖父宅に強制送還なので今年最後の日記です
たぶんツイッターで元気にしてると思うのでそちらもよろしければ!
とりあえず年末年始はJのひとたちの番組実況してると思います

それでは皆さま よいお年を!&来年もよろしくお願いいたします

※写メ日記のトップ記事が我ながら素敵すぎるのでしばらくこのままでいきます

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

