--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/11
25
[ #427 ]

隣国の本気

最近の遊佐厨っぷりに びっくりするほど拍車が掛かってきたので
とうとう本気で花より浩二のDVD-BOXの購入を検討し始めました

で 値段を確認しようと公式HP見てみたら購入特典が本気すぎる件
(※DVD-BOX1~3巻をセット購入した場合のいわゆる最高級特典)

http://www.hanadan-k.com/goods_dvdbox.php

あなたが「花より男子」の主人公に!

韓国版「花より男子」のパーティシーン(約1分40秒)の
主人公の顔があなた自身の顔に!

高度なCG技術を駆使し、俳優の顔をあなたの
お顔に変換して映像にしてお届けいたします。
あなたもF4との夢のようなダンスをお楽しみください!!

※ご自身で撮影いただいた顔写真をお送りいただきます。
※納品まで約4週間のお時間をいただきます。



主人公の顔があなた自身の顔に!

ド ドリー夢ってレベルじゃねーぞ…!ちなみにこの↑コースを注文すると
1週間以内に業者から直接連絡が来るらしいんだけど何の確認するのかな…
「こちらの写真で(本当に)よろしいですか?」とか?だって一大事だもんな…

吹き替えスタッフもこれを見習って F4があなたの名前を呼んでくれる!くらいの
スペシャルな購入特典をつけていただきたいものです 今すぐコナミと手を組んで来い


voice actorCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/11
23
[ #426 ]

もっと強くなりたい

胃腸的な意味で

連休中日の土曜日に 懐古厨による決起集会が開かれました@パセラ
最初はP・K・OのDVD鑑賞会しようぜって言ってたのにフタを開けてみたら
あらしさんのPV集とかヴァイスのラストライブ03とか753のキャラソンCDとか
ビタZ初夏の陣DVDとか おまえら気を利かせすぎて6時間じゃ足りねーよ!!

まあ あらしさんのDVD持ってったのあたしだけど^^

P・K・Oとかなつかしすぎてしにそうだった…みんなDVD観ながらコール完璧だし
トモちんは元気になったのか!?ブワッ ちーちゃんの摩訶不思議なかわゆさと
鳥さんの額の生え際の危うさは今も昔も変わらないのであった またライブやれ!!

しかし…しかしヴァイスはすごいな…もうたぶんずっと好きだ…好きだよコヤP!!
アニゲマスターに必死で電話してチケット取ったの今でも覚えてるわ…<ラストライブ
03ライブのセトリとアレンジ・曲と曲のつなぎは本当に神!!西岡神!! と り は だ
そして一人だけ滝に打たれた後のように汗をかいてるコヤPが やっぱり 好 き !!
どさくさに紛れて「智一、超イケメン!!」って叫んだら友だちからレーシックを勧められた

カラオケ(ほとんど歌ってないけど)の後の飲み会も三次会のサイゼもしゃべり通した!
終盤おなかの調子がおかしくなって死相が出てしまい本当に申し訳ございません…
最近 外食→駅のトイレに篭城がデフォになっていて困る 心配かけて本当にすまん…

そういえば今週末あたくしがお誕生日を迎えるので祝っていただいた!以下自慢

続きを読む »

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/11
16
[ #425 ]

薄桜鬼@2周目(番外編)

左之さんルートをやりながら同時にツイッターでネタバレにならぬ程度に
実況していたのですが 友人から「ひどい」という評価をいただいたので
ここに当時のTL(タイムライン)を残しておきたいと思います ホントひどい

こっちの記事はネタバレなしでお送りいたします

続きを読む »

gameCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/11
15
[ #423 ]

薄桜鬼@2周目

左之さんルート終わったよー!!

既読スキップ機能を考えた人に菓子折りを持ってご挨拶に伺いたい
そんなわけで第一章~第三章までは攻略サイト様のお力もお借りし
サクッと進めましたが 各キャラルートに突入してからも長いのね…!
行軍録開いたら土方さんルートめっちゃ長いんですけど?!うははーい

というわけで!今度こそ!左之さんルートのネタバレ感想です


091115.jpg


無理です!!

※2周目は主人公の名前を「雪村 閣下」にしました

続きを読む »

gameCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/11
15
[ #424 ]

拍手&コメントお返事

おー またしてもちょっと日が空いてしまった!
毎日更新とかしてた学生時代が信じられん…

その間にもコメント&拍手ありがとうございます!

続きを読む »

responseCM(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/11
08
[ #422 ]

薄桜鬼@1周目

やっと1周目終わったから感想書きに来た

薄桜鬼(通常版)薄桜鬼(通常版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


長げーよ!!(感想)まさに「読んでるだけゲー」でした…
でも思ってた以上に面白かったから読み応えはあったなー

でもやっぱり…バイトして稼いだお金で買った服着てデートに行ったり
怨霊を倒して土地を浄化したり…したいです…ゲームさせてくれ!!
絵はきれいでした 最近の乙女ゲーです!!って感じの絵だなあ

というわけで以下ネタバレですので畳みます
最初はもちろん左之さんまっしぐらですとも!

続きを読む »

gameCM(1)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/11
07
[ #421 ]

帽子の作り方メモ

下のこっぷれ写真付き記事に拍手たくさんありがとうございます!

せっかく気合い入れて作ったのでもったいないなーと思い
帽子作りの過程も写メっていたのでまとめて載せようかと

と 思ったら冒頭部分の写メを撮り忘れていたので手ブロでまとめてみました
すごい読みにくい上にわかりづらくてごめんくさい でも文章で説明するの無理!

いきなり始まります↓

続きを読む »

cosCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/11
04
[ #420 ]

TDLハロウィン!(写真追加)

先日の日記でも言いましたけど TDLハロウィンに仮装して参加してきました!
友だちがアリスで行くというので帽子屋で… 初めての衣装手作りにも挑戦…!

衣装(服)がほぼ私服でそろえられたので 帽子と蝶ネクタイがんばった!
特に帽子 とにかく目立つこと(…)と特徴的な形を出すことを念頭に置いて
作ってたのですが(作成過程ではあまり思わなかったけど) なんか でかい

更衣室で隣りで着替えてた女の子が連れの子に
「隣りの人(=えだ)の帽子、なんかでかくね?」と
耳打ちしておりました 聞こえてんぞそこォォォォォ

アトラクションなど一切乗らず ひたすら歩き回って撮って食べてるだけでしたが
楽しかったー!!いろんな人に「一緒に写真撮って!」って声かけてもらったり
本家アリスが「Hi, Mad Hatter!」って呼んでくれたり とってもしあわせでしたー

以下 少ないですが帽子屋の写真UP ケータイで撮ってたので小さめです

追記(11/5) >>
相方ちゃんのアリスの写真もUPしました!掲載許可ありがとー!
追記前に拍手ポチッと押してくださった方もありがとうございます!

続きを読む »

cosCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/11
02
[ #419 ]

ファンとして軸がぶれている

あーさま誕生日おめでとうございます!!

うひょー ひさしぶりに「あーさま」とか言っちゃった恥ずかC!
というわけで今日は真の妖精帝國代表・石田彰の誕生日だヨ☆

最近お声を拝聴してないどころかフリーになったことを今日知りました…
そんな自分には我と汝が力もて等しく滅びを与えていただくしかないわ

とはいえ(毎年言ってる気がしますが)あなたがいなかったら
ネット上で日記を綴っていることも 今の友だちとの関係も全部
なかったのではないかと思うと すごいことだと思うこの人生です
忘れた頃にすごい萌えを届けてくれるから困るのこの人 す…好き

これからのご活躍をひっそりと応援しております
あーなんか懐古厨が発症しそう 天なるが観たい

というわけで今晩はこちらを聴きながら ひとりお祝いパーリーします

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』
(2009/10/30)
石田彰

商品詳細を見る

voice actorCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/11
01
[ #418 ]

拍手&コメントお返事

11月ですね

今月で1つ年をとると また年上の守護聖さまが減る現実から
目を背けるように遊び倒してきました週末!楽しかったーん!

金曜の夜は徹夜して衣装仕上げて 翌日土曜はTDLハロウィン参加!
友だち@アリスと園内を練り歩いては写真を撮りまくり…楽しすぎたわー
あたしは帽子屋でしたけど 服がほぼ私服でなんか物足りなかったので
帽子と蝶ネクタイを自作しました 手作りなんて初めてだったから緊張した

でも園内でいろんな人にお声をかけてもらえて がんばった甲斐がありました!
そして本家アリスとも3ショットで撮ってもらえた…!あたしだけ目つぶってたけど
帰り道に吐き気もよおすほど楽しんできました そりゃ来年も参加したくなるわー

ケータイがメインだけど写真いっぱい撮ったのでそのうちUPします
データをPCに移すのめんどくせー そろそろ外付けHDD買わないと…

‐‐‐‐‐‐‐

日曜はスパークで友人のサークルの売り子してきました 役に立ってないけど!
ymd本を買いあさってきました 死ぬほど~に~読みた~い~♪(主題歌メロディ)

人様の素晴らしい作品を拝見させていただくと本当に触発される
あたしもこの萌えを形にしたい!まずはペンタブを買い替えたいッ

コスプレと狩りという名の2大イベントが無事に終わったので
そろそろ声ヲタ脳を活性化させたい 薄桜記にスタ★スカ…!
どう見てもただの遊佐厨です本当に以下略 待ってて左之さん

ブログの更新ペースも戻していきますのでよろしくお願いします
そして以下はお待たせしまくったコメントお返事です!どうぞー

続きを読む »

responseCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

