--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
26
[ #351 ]

マンガ1点追加しました(手ブロ)

手ブロの方でマンガ描きました(全2ページ) またA☆P☆Hですが
今度はギャグです しかもパロです 心のひろい方のみ閲覧可能
今「叶」って出た 深く握ってもいいか!右下にリンクあるのでどぞー

なんかもう のだめがフェリにしか見えなくて…衝動で描いた…よ…
制作中 友だちに「今回はこのネタで行こうと思う」ってメールしたら
「お前は本当にのだめ(でネタ作るのが)好きだな」と言われたので
何かやったっけ?と思ったらフォルダから何点か発掘したので晒します

のだめじゃないパロも発見したのでついでに載せてみた(続き)
昔の日記やサイトに載せてたのもあるので見たことあるかも?
ていうかサイトとっくに消えてると思ったらまだ残っててビビった
半年ログインか更新しなかったら消えるって規約なかったっけ?
ど どうしよう…いっそ消した方がいいけどパスがわからない…!

A☆P☆HのDVD(というか特典CD)ほしいけどフィギュア買ったからガマン…!
でもおふらんすお兄さんのは堪えきれる自信がないんだぜ 親分も歌ってー!

続きを読む »


trushCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
26
[ #350 ]

コメントお返事

最近けいおん見ました(ようやく) 唯かわいいよ唯
ED曲が好きだな~服もかわいい~ 澪ちゃんも好きー

ちなみに自分は茶道部でしたが 文化祭で作法室でお茶会開くんですけど
隣りが多目的室=軽音のライブ会場で なんだかなーと毎年思ってました

あと今週のA☆P☆Hがずっとルートさんのターンでしたね!うほっ
それと同時に親分の出番があって幸せでした へぇ~そうなん!
最近ルートさんとフェリの図が今さらながら微笑ましすぎて眩しい

以下いただいたコメントのお返事です!

続きを読む »

responseCM(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
26
[ #349 ]

メルヘン日記

ここ2~3週間分くらいのSHT見れてなかったので一気に消化してました
なぜ見れなかったのかというとユウスケの戦線離脱フラグが立ったから
ちょうどアギト編終わる頃に友だちから「離脱するらしいよ」という話を聞いて
冗談じゃねーよ!DCD見る理由の7割が失われるよ!映画楽しみだったのに!
こんな感じで続き見るの怖くて避けてました 釣られっぷりが上級クラス!!

で アギト編放送終了後のメルヘンやまーくんのブログを読んで
フラグが釣りだったことを確信→一気に消化しました よかった…!
「たぶん、ここが俺の終点」でいやじゃああああと心の中で叫びました
またでっかいスクリーンでメルヘンの姿を拝むのが楽しみだったのに…!
士の元カレ(かいとー)のせいで出番必要なくなったからか?!と怒りの
矛先をかいとーに向けたりしてました だって555の世界においてユウスケが
したことと言えば朝ごはん食べたことくらいだったものね…心配させおって!

そして今日から電王~!まさかM憑依Ver.が拝めるなんて~!きゃわいい~!
コーヒーとプリンごちそうしてもらえるって聞いたときのクシャッとした笑顔がたまらん
ぜひ…U憑依Ver.も見たいです!U士はどうしてそっち路線に行っちゃったの…!
まあ一番萌えたのはU→K→Rなつみかんのコンボだったけどな きゃわゆいのう

久々にキンウラのやり取りが見れて嬉しかったよ~このやろ~!
でも超電王の方にメルヘンの名前は何でなんかな?ん??へー…

SKJでは獅子折神と戯れる殿を見て あたしの中の何かが音を
立てて壊れてゆくのがわかりました か わ い す ぎ る わ !

SHTCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
20
[ #348 ]

絶妙のタイミング

怒涛の連続更新

そういえばメイトのCD新譜コーナーで発見してビックリしすぎた
P4でヌシ様がエサに掛かったとき並みにブルッと体が震えた

Dramatic CD Collection どうしても触れたくないDramatic CD Collection どうしても触れたくない
(2009/03/27)
イメージ・アルバム野島健児

商品詳細を見る


こっこここここのタイミングで のっ のじけん だ と…っ!!!!!
これ…原作持ってて…!受がけっこう好みで…!攻がどう見ても山本で…!
でもって受が のっ のじけんで…!ブルッ(ヌシ様2匹目) そして英郎攻!
どう見ても鉄板です本当にあ以下略 だが就活中の身なので買えるわけがない
ただでさえ今月は花宵DVDと√さんのキャラソンでいっぱいいっぱいだというのに
※ていうかマスコット買いすぎだろというツッコミはMHY(マジでへこむのでやめて)

そういえばP.B.B.の新作も出るんでしたね…うーんやっぱ今はスルーするか…

BLCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
20
[ #347 ]

初☆登☆校

土曜日は中学飲み会・日曜はヲタク友の会でした 遊びすぎて謎の筋肉痛
中学飲み会は 当初来る予定だった女の子が幹事の連絡ミスで来れなくなり
男4:女(=自分)1という地獄絵図でした いや~下ネタはどうでもいいんだけど
とりま合コンしようお前の友だち紹介しろしろウルセー!何よりあたしにとって
何の得にもならないという…酔ってたから何も覚えてない戦法で乗り切りたい

ヲタクじゃない友だちももちろん大切だけど ここまでヲタクの話題が出ない会合は
すごく久しぶりだったので(+執拗な友だち紹介しろコール)精神的に超疲れた…

その反動も手伝って 翌日のヲタク友の会は超たのしかったれす!自重☆しない!
パセラ行ったら紅子ちゃんが絶頂箱を持ってきてくれたので HEAVENのカラオケ流して
歌ってきました!あたし天ちゃん!おまえしかいねぇんだよぉぉぉ!!ラップ歌えねーよ!
壊してみようZE!までが精一杯です むしろどのタイミングで入るかすらわからなかった…

その後はD3がまだP2の曲(むしろフルアルバム)を作ってくれる気配がないので
一足お先に選曲してあげました☆ とりあえずSURFACEの「それじゃあバイバイ」の
2番の歌詞がどう見ても那智です本当にありが以下略 自分で歌っててビックリした
あとキンキの「イノセント・ウォーズ」とpool bit boysの「Venus Accident」もぴったり!
上記3曲ぜんぶわかったらソウルメイト は・じ・け・る・瞳にChance!(Chance!)

カラオケ後は乙女ロードぶらぶらした後 エ…エーデルシュタイン校に初登校してきました!
なんじゃこれー!すげー!雰囲気の作り方ハンパねえ 本棚に置いてある本も「っぽい」!
(でもリアルに高校時代に使ってた英語の参考書と辞書が置いてあってトラウマが蘇った)

給仕をしてくれる生徒さんや先生は 手が空いてると窓辺で読書をしたり
ピアノ弾いたり連弾したり…と キャラ設定までが見事!す…隙がねえ…!
この手のノリはメガネスーツ喫茶で鍛えていたつもりでしたが 恥ずかしくて
あんまり話しかけられなかったです…!隣りの席の子はガンガン話しかけてた
むしろ生徒さんのこと「先輩」って呼んでた じょ 上級者か…!すげーなあ…

コースターもらえます ケーキ「ドールハウス」

左 >> コースターはお持ち帰りできます
右 >> 確か「ドールハウス」っていうチョコケーキ

お料理のみ一言声かけて許可いただければ撮影できます
撮らなかったけどミネストローネも食べました うまかったー

ほーじょー先生(メガネ)が素敵だったのでまたお会いしたいです!
他にどんな生徒さんがいるのかも知りたいー 今度はお酒も飲みたい

ES下校後はマックでまたビタZというか那智トークしてました
「○○ルート…の那智がさぁ~!」の繰り返し ダメだこいつら…
P4ばっかやってたけど そろそろ補習再開しようかな!次は慧!

そうそう さりげなく右下のおたく的な予定に加わっていますが
スーパー棚ぼたマジック発動で黒執事イベ行けることになりました!
いつもありがとうございます…!!アニメ1回しか見たことないから
予習(むしろ時期的に復習)します 絶チル当たれば2週連続☆遊佐!

murmurCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
20
[ #346 ]

クローズZEROⅡ

CZⅡ観て来ました!ケンカが見たくて見たくて仕方がなかったので
正直ゲンジが「鈴蘭のアタマをはる」ということの重みを自覚するまで
「いいから早よ殴れや」とか思ってたけど 拳さんのシーンでウルッとした

ケンカが始まるまで長いけどケンカ始まってからも長い!熱い!
観終わったあとの第一声が「疲れた」!だがそこがイイ!熱い!
決着つけるまで俺らの大将守りきっぞ!というみんなの姿勢が熱い!
タマオVS漆原のときのタマオかっこいかった 山田孝之イイ仕事しすぎ
あと今作は三上兄弟が可愛かったなー こんなに出番あるとはビックリ

はるまくん楽しみにしてたけど 予想通りスーパー客寄せパンダでした
「蹴りが得意」みたいな事前情報あったけど…それが発揮されたのって
そこ?!ってシーンのみでした みんな顔がボッコボコになってる中で
一人だけメッチャ顔キレイすぎて浮いてた キレイってレベルじゃねーぞ!
なんかもう美しすぎて女としての自信を失いました はー眼福眼福…

前半は焦らされたけど その分後半の爆発っぷりに燃えさせられました!
前作で最高に空気読めてなかったメイサの歌の入れ方も改善されてたし!
「また入れんのか…」って思ったけど そこは大人の事情というやつですかね

しかしまたラストが次回作を臭わせるような感じですけど…やるの?
このままだとはるまくん=鳳仙サイドが主人公になっちゃいそうですけど
あれですね 鈴蘭にやって来た超強い謎の転校生(仮に佐藤健とする)が
鈴蘭トップの座に君臨・鳳仙と手を組み巨大な悪(893が中国マフィア辺り)に
立ち向かうというわけですね そして友情出演:組を継いだゲンジ…と メモメモ

movieCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
17
[ #345 ]

近況いろいろ

今日はイタちゃんのコースター目当てでマスコット2つ買ってきた
おふらんすのお兄ちゃんとどっちにするかスゲー悩んだけど…!
でもロマいないから せめて弟の方を…と思ってイタちゃんにした
まーどーせ√さんのキャラソン買うからまたコースターもらうけどねー

で マスコットなんですけど 眉毛とだしーでした お おやぶん…
イヴァン様もおふらんすお兄ちゃんももはや諦めると言ってるのに…!
ポーに至っては髪型がお兄ちゃんと似てるから一瞬喜んじゃったよ…

もう売れるほどダブってるんですけど このマスコット本当に可愛くて好きで
ダブったらダブったでケースから出してストラップにしたりどこかに飾ったりとか
できぬもんかと日々考えてます ひまさんみたいにミニチュア家具と飾ろうかなー
楽天とかでシルバニアシリーズ筆頭にいろいろ見てみた うーん実物が見たい!

あ もしもこれ読んでる身内でほしい人いたら譲るから連絡ちょうだい…

アニメ最新話も見ました 最近は眉毛が優遇されまくりですねー
なんだい なんだいっ みんなそんなにツンデレが好きなのかい?!
(↑コニタン声+早口テンポでお読みください) あたしも好きだけど!
でもアニメ2期決定だそうで おめでとうございますー 腐女子SUGEEEE

アニメ化の話を聞いたときは「作品の性質上、やめた方がいいのでは…」と
思ったけれど いざ自分の好きなキャラが動いてしゃべったりするのを見ると
何ものにも替えがたい喜びを見出してしまうヲタクの悲しい性 可愛いんだもん
2期までやるんだったら親分と子分の話も作ってやってほしいです!待ってる…!

‐‐‐‐‐‐‐

P4の2周目が楽しすぎて ビタZどころか最近のアニメすら見れてません
ジュネス可愛すぎるんじゃあああ コミュ上げが楽しすぎるんじゃあああ
りせちーとあいとの間で二股してます あとヌシ様釣れました!やたー!

そういえばドラマCDが初夏発売とか!?マジで?! ぜ 絶対買うっ!
ジュネスと番長のフィギュアはまだですか…雪子ちゃんは出たのになー

‐‐‐‐‐‐‐

GWには貴族さまのコスをするというのに 材料そろえるだけで満足して
何も加工していなかったことに気づいた やべーやべー ヅラ加工せな…
スパコミも楽しみだー 全力で親分と子分とゲルマンあたりの本を狩る!

那智のコスしたくて壁紙の那智たんをじーっと観察していたのですが
ダメージジーンズのダメージっぷりがハンパじゃない件 なんぞこれ
ふくらはぎの辺りとか…え? それはもう買い替えようよ那智たん…

‐‐‐‐‐‐‐

明日はCZⅡ観て来るよー!

murmurCM(1)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
16
[ #344 ]

邦画に釣られてみた

「フィッシュストーリー」を観に行ったことを書くのを忘れていた

いきなり母さんが「一緒に観に行こうよ!」と言い出すので
本当に原作も何の情報も知らない状態で映画館へ行きました
映画館入るまで洋画だと思ってたくらい何も知らなかった…
魚が主人公のアニメか何かだと思ってた ※それなんてニモ

こういう「実はラストシーンに至るまではこんな事件が積み重なっていたのです」って
最後の最後で種明かし?する手法って流行りなんかな こういう手法は大好きだけど
オチが読めてしまっては意味がないと思うの…!特にビックリすることがないままEDへ…
「あの子は○○の●●なんだろうな~」とか ぜんぶ想定の範囲内だったのが惜しいなー

キャラは良いと思うんだっ バンドのメンバーみんな良かったし(特に伊藤くんが!)
でもあたしの一押しは未來くんと未華子ちゃんのシーンです!もともと好きな2人だけど
今作でもやっぱり好きな演技をしてくれました(この2人出るまでは正直眠かったです…)
そーいえば未華子ちゃんは「ルート225」で好きになったのですが 同じ監督なんですね!
言われてみれば映像の「色」が似ている気がする…もっと注目して観れば良かったわー

あんまりビックリするような仕掛けはなかったけど 誰にも聞かれなかった曲が
なんで世界を救うのか というくだりは好きです 主題歌好きだ 頭から離れない

ぼくの彼女がぁ~!腐女子だったらぁ~!という替え歌を考えようとしてやめた

movieCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
15
[ #343 ]

あまーい!

リプトンの新しいオマケがほしい

今度はピエール・マルコリーニですと!1回しか行ったことないけど大好き!
あそこのチョコパフェを食ったらもう他のお店でチョコパフェなんて食えないぜ
食うけど(……) こういう食べ物の形したフィギュアとか実は好きなんです…
小学生の頃はよく食べ物の消しゴム集めてました もう処分しちゃったけど…

あんまりデコってるのは好きじゃない シンプルに!食べ物をミニチュアで
再現してるものが好きです  うーんどれにしよう!全種類ほしいけれども
全部いっぺんにケータイに付けられるわけがない とりあえずチョコ系ほしい

そんな自分のケータイの現状はこんな感じ



スイーツ(笑)とヲタクが混在してます 雑誌の付録にうっかり釣られた…
最近の雑誌の付録合戦はすごいですね もうCherのトートは飽きたよ!

そんな中で気になってる付録はこちら↓

Scawaii ! (エス カワイイ) 2009年 05月号 [雑誌]Scawaii ! (エス カワイイ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/07)
不明

商品詳細を見る


ストロベリーチョコミラーほしい! が 雑誌の系統が絶対に自分と合わない!
まあ今のケータイに付いてるキーケース付いてた雑誌もそうだったんだけどね…
それが編集部の狙いなんだろーけどなー ていうかチョコミラーってよく考えたら
正月にminaか何かに付いてた付録も持ってるがな でもストロベリー…ほしい!

結局ノンノが一番落ちつく気がする…載ってる服の系統が
さり気にスルーしてますがケータイの待受はオードリーだよ
携帯アレンジだからメニュー画面もメール送受信画面もだよ
うぜー!最近あのカワウソの皮をかぶった悪魔にちょっと夢中

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
14
[ #342 ]

いてぃまんえん!

向井理はホストじゃないと思うんだよなー(今日から始まったアレ)
健康的かつ爽やかすぎる気が…要潤と役替わった方がいんじゃね?
でもキャラ的にはホストが一番好みっぽいんだよなー 困ったものです

向井理 あんまり注目したことないからわかんないけど もっとこう
ドンピシャッ!ていう役を演じている瞬間にめぐり会えたことがない
ハチクロもな~…あれは制作側の腕前と 真山が難しすぎる点で
個人的にしっくり来なかった もう杉田でいいじゃない!と思ったけど
残念!それじゃあ山田が真山に惚れない!というのは あまりにも
名言すぎる友人の発言でした でも白執事さまはちょっと好き…だぜ…

裕典くんがめきめきと出世していて嬉しいかぎり オカマちゃん役なの?!
お前は同期みたいに事務所の反対押し切っていきなり結婚してくれるなよ!
※同期…カブト的な意味で いきなり彼氏を紹介してくる展開を激しく希望

召集命令<ヤマコーさんが素敵なメガネ秘書だよ!
「(1億円は)いてぃまんえん札がいてぃまん枚です」が
可愛すぎる!眼鏡くもってるよ!怒鳴るとプチ副長です!

そんなイケメンのひきこもりがいるか!<せときゅん

dramaCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
13
[ #341 ]

できたよ!

西☆ロ☆マまんが でけたよー もうこんな時間!しぬ!
花粉のせいで集中力が…はいはい言い訳 でもしぬ!

続きをクリックするといきなり始まります しかもデカイです!気をつけて!
別に激しいえろとかないけど 予告通りほんのりほもくさいです アッー!
そして雑です 絵とかひさびさに描いた… お粗末にもほどがあるんだぜ

それでも良ければ続きへどうぞ!特に興味ねーよという方は
以下の素晴らしい曲を聴きながら次回の更新をお待ちください



じーちゃんちから帰ってきて速攻でPCつけて2525生活
まさかのアナザー降臨 相変わらず歌詞が神がかってる…!
元歌もけっこう好きだったけど アナザーで萌えが倍プッシュ

続きを読む »

trushCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
11
[ #339 ]

ふそ…そそそ…

おっとー 最近日記も書かずに何をやっているかというと
ひさしぶりに手ブロに入り浸っております リハビリを…ね…

この土日はじーちゃんちに行って来るので 出発する前に
完成させようと思ったけど無理でした!もう眠いので寝るー
イラストのつもりが気づいたらコメント欄使ってマンガ描いてた

ちなみに西☆ロ☆マです ジャンル自体がデリケートなものである上に
ほんのりほもくさいものになってしまったのでFRIENDS ONLYで公開です
でも完成したらコッソリこっちに持って来ようと思ってます 完成するかな…
あれですね オチ考えてないのにマンガなんて描き始めちゃダメですね…

まだ途中だけど見たい人(いないと思うけど…)はお気軽にフレンド申請どうぞー
つーか手ブロで友だち1人しかいないんだぜー 放置しまくってたからだけどー
明日家にいないけど 手ブロはケータイからも見れるので申請処理とかできそう
ちなみにえだの手ブロはこちらです ログ消したから記事一覧がさみしいなあ

A☆P☆Hアニメ最新話のED後のCMが一番テンション上がりました
キャラソン好評で良かったねお兄ちゃん!本当に心の底から神曲です

ビタZは天ちゃん通常&夢結末・真壁先生のおまけ・千の通常まで出しました
千かっこいいけど 那智たんという越えられない壁は想像以上にでかかった…
真壁先生はやっぱり可愛くてかっこよかったです!早くマニアックボイスを…!

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
08
[ #338 ]

コメントお返事

今年は嵐のカレンダー(蜷川実花さんが撮ったやつ)を部屋に飾っているのですが
しょっぱなから花魁のようなあいばさんがお目見えするので 落 ち つ き ま せ ん !
今これ打ってるPCのすぐ後ろの壁にあるので ちょっと目線を上にすると…アッー!

ぜんぜん話は変わりますが 従兄がスーさんの国の人と飲み友だちになったらしく
「国民性なのか、すごくシャイな人」という話を聞いてニヨニヨしてしまったのですが
「でも夜はみんな解放的になる」らしい です 国民性どこ行った スーさん…!

以下いただいたコメントのお返事です お待たせしてごめんなさい…!

続きを読む »

responseCM(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
05
[ #337 ]

Z@那智(通常☆完璧☆夢)

おひさしぶりです 結婚…おめでとうございます…

ううう…「黙って祝ってやるのが真のファンだぜ」とか思ってた時期もあったけど
やっぱ今は無理!サファリパーク!だって好きな男が他の女と結婚すんだぜっ

あ 「好きな人」じゃなくて「理想のお兄ちゃん」の間違いか そっかー!

というわけでクリアしてから少し日が空いてしまったのですが
ビタZ・那智の通常・完璧・夢結末を出しましたのでご報告です
何かのバロメーターが振り切れたため もはやネタバレなしで
この胸の高鳴りを表現することなど不可能 ご了承くださいー

はー おばあちゃんは言ってた…結婚という経験を積むことにより
俳優としても頂点に立つ男に近づくことができるだろう…ってな!

というわけで那智レポもどきです お前しかいねぇんだよ!!

続きを読む »

gameCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
01
[ #336 ]

ひとり…たのし…(追記有り)

ご 本 家 が …!!

いけめんです!すごくいけめんですよ兄さん!!

せっかくだし何かウソでもつくかと思ったけど あまりに嬉しいウソを
つかれてしまったので何もする気なくなりました 出かけるのやだー!

‐‐‐‐‐‐‐

【追記】 18:40 >> 帰宅→速攻でPC立ち上げ!

うわああいっぱい更新されてるううう どこから突っ込めば!

:鳥乗ってるの気づいてなかったんかい!かわいい!(鳥もギルも)
:「俺の方触ろうぜ」自重してください!
:露様マジこえーーー!!
:北欧ファミリーかわゆい…スーさん…?!
:香くん  お 前 も か
:「(・ε・)プップクプー」←何これかわいい
:ゲルマン一帯が萌えるー!!いらない物を貴族さまに押しつける兄さん…!
:ねこに襲撃される兄さんの図が見たかった
:兄さんが管理してるブログにのみ表示される広告(嫌がらせ)…!
:イギリスのご飯食べる記事のコメントがパねえ
:ベラたん…!ナイスパス…!<追悼
:貴族さまが意外にお優しいのにちょっとウルッときた
:「ハンガリ☆」かわいいよ!ネット慣れしてるよ姐さん!
:兄さん生きてたときのベラたんの反応
:フランス兄さんのケーキ食べたい本当に
:嫌がらせ広告パート2…!死ぬほど困った顔!見たい!!
:今日はイタちゃんちでご飯かーいいなー 南の子ももっと写して!
:これは次はルートさんの丸秘写真公開フラグですか?

ふう 記事の順番通りに思いのまま感想を述べてみました 楽しすギルぜー!
「ブログの読者」にさりげなく親父が加わってるのがカワイイ!どんだけ好きなん!

‐‐‐‐‐‐‐

【追記2】 21:40 >> 夕飯食べてきた

:「必ず幸せになるグッズ」を買ってしまう兄さんが愛しすギル!
: 俺 様 栄 誉 賞 !
:え?焼いてもらったの?弟にホットケーキ焼いてもらったの兄さん?
:「ヴェストー!カナダからもらったんだけど、これどうやって食うんだ?」(妄想で補完)
:掃除めんどくさがる兄さんかわいい
:泳ぎで負けたのか!意外!
:そこに「勝ったれやー!(笑)」ってコメントする親分きゃわいいいい (笑)って!
:「鮫が如く」って兄さんもしやセガとか好きなのかな…
:↑まで書いて一度UPしようと思ったら F5押したら更新されてた!シーくん!

ご本家ウォッチも楽しいけど ファンサイトさんの反応とか
ファンサイトさんの超手の込んだ4月バカ企画も同時進行で
見てるのですごく忙しい!けどすごく楽しい!応援してます!

‐‐‐‐‐‐‐

【追記3】 23:40 >> 祭りラストスパート!

:なんだかんだ言ってシーくんの面倒を見るイギリスが好き
:ポーかわいいいいいい べーしたって!し返した兄さんの写真うp希望
:お約束の寝顔☆盗撮ですね!最高です兄さん!
:もうそろそろ祭りも終わりか…と思ってたらセダーン!きたー!!
:寝ちゃったヴェストにそっと毛布を掛けてあげたりしたのでしょうか!
:「明日の俺もかっこいい!!」その通りです!
:「俺の隣はいつでもあいてるぜ!」自重してください!
:最後ちょっとイイ話でほろっとしそうだった…親父…!

あー 今日は本当に楽しかった!
ありがとうございましたご本家さま!

というわけで あたしもそろそろ おやすむぜ!

‐‐‐‐‐‐‐

【追記4】 24:30 >> 寝させろや(うれしい悲鳴)

:ケータイから更新とか!
:アイスがーーー!!アッーー!!
:これは弟に本気で怒られるレベル
:最後になんかでた…!!

ここでいつものご本家TOPに戻りました お疲れさまです!
後日談とか自主製作映画のお話がしぬほどたのしみです

というわけで 今度こそ本当に おやすむぜ!

関係ないけど 5月にやらかす予定の貴族さまのウィッグが届きました
ちゃんと家族がいない時間帯を指定したはずなのに 思いっきり夕飯時に
届けてくれたおかげで おかーさんが受け取ってくれたよ!しねばいいのに
中身を悟られる前に光の速さで回収した まあ母には隠してないんだけどね…

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

