--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
28
[ #105 ]

電話相談室@オフィス

いつも あたしのみかんラクガキに 素敵な801ラクガキを施してくれる
Aさん(上司・♂)との微笑ましい電話(社内の内線電話)のやり取り

「すみませんAさん、先ほど内線いただいたと聞いたのですが…」
「おー、えださん、グレンガランって知ってる?
「グレンラガンですか?」 ←即答

Aさんは今日レンタル屋さんに行くらしいので強く推しておきました フリーダム!

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
27
[ #104 ]

拍手&コメントお返事

お待たせして申し訳ございませんー!雪がすごいよー!
「管理者のみ閲覧可能」コメントへのお返事もこちらです

お心当たりのある方どうぞー

続きを読む »

responseCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
27
[ #103 ]

It's too late

来年度に縮毛矯正をかけるべく 髪を伸ばしている真っ最中なのですが
いい加減これはピンで留めないとどうしようもないレベルに達してきたので
本日から100均で買ったヘアピンを持参し会社のデスクの上に出したところ

ピ ン に 茶 色 い 髪 の 毛 が

どう見てもコスプレの残骸です本当にありが以下略 ひいいい 滅!滅!
昨日夜中までこないだの写真をフォトショで加工していた報いですかこれは

こっぷれといえば 来月20日あたりに またこっぷれするかもしれないから
翌日の21日にお休みいただいちゃおうかなー☆なんてことを考えていたら
直属の上司に先を越されました ノノノドンクラーイ お おのれー…!!

さて明日は待ちに待ったダム双の発売日なのですが
部屋の荒れ模様が尋常ではないので 今日帰ったら
リボーン!死ぬ気で部屋を片付ける~~!!です

ちなみにリボの原作は 残すところ最新刊1冊のみとなりました
1冊つっても読み始めたの10巻からだけどな 入江の正ちゃん萌える
ていうか今まさにあたしの脳内は「10年後萌えキター!」って感じです
右腕が~右腕がかわいいよ~ その辺はまあ最新刊読んでから…

コメントの返事も遅れていてすみません いつもありがとうございます!
というわけで電話当番がヒマすぎるので書き逃げしてみました アデュー

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
25
[ #102 ]

コヤP症候群

そーいえば日曜に実家で初めて新しいプリキュア5を見ました

お前らのハートがリンクしてどうする

それはそうと新コスチュームが可愛い~!やはり黄色は無敵だな…
黄色といえば たまたま初めて見たのが黄色メインの回だったけど
気合の入り方がハンパじゃなかったよね?なんというクオリティ…!
黄色って贔屓されてるの?とにかく思わず見入ってしまいましたー
新必殺技がネビュラチェーンで黄色のポジションを何となく理解した
あと敵にコヤPがいてそれはもうときめいた 忘れていた何かを思い出した
そして ぱくろみの少年声は永遠だと思いました 早くキャラソンを出せ…!

あー 新アニメが見たいよー 実家に帰る=友だちと遊ぶということなので
家でゆっくりできないことにはHDD内にあるアニメを消費することができない…
あたいだって…あたいだってペルソナの長男の話に加わりたいんだよー!
たぶん今のとこ全話録画できているはず…もう大人しくネットに頼ってしまおうかしら

animationCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
25
[ #101 ]

新カテゴリ追加です10代目!

土日は実家に帰ってました 長野駅着いたら雪積もってるがな

写メ日記でも言いましたが リボの続き買ってきたので
これからお布団の中で読みたいと思います10代目!
今日はクフフを自重して右腕口調でいきます10代目!

そして もう潔くリボ専門のカテゴリを追加しました10代目!
もう何とでも言ってください10代目!ムックロが萌えすぎる

いや もうホント 読むまでは腐女子向け腐女子向けって偏見持ってて
「あたしもいい大人なんだからさ…」って言って敬遠していたのですが

いい大人は メイトで ボンゴレリングを 買わない

ということに気づいたので もう諦めることにしました人生を10代目!
霧の指輪って骸さまとクロームたんのエンゲージリングでしょ?

まあハマった今でも認識はあんまり変わってないけどね
いいの BLでもNLでも萌えられるこのお得感が好きなの
BLでは雲雀さまと右腕が受で 山本が攻だったら何でもいい…
あ ツナは攻がいい…です… 主人公は基本的に攻派です10代目!
成長したツナの包容力の凄さはきっと異常であると勝手に妄想
声で例えるなら松本保典級の包容力を期待 その例え自重しろ

まあ もう 黒曜がしあわせになれば何でもいいです…
骸さま奪還編はいつスタートするんですか天野先生
早く現実世界でムックロを会わせてあげてください!

2525で萌えMADを見つけてはニコニコしてしまう 神が多いなあ

REBORN!CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
21
[ #100 ]

豆腐!豆腐!

遅くなっちゃったけど 16日にジェイのライブに行ってきたよー!
楽しかったし可愛かったっ そしてものすごく芸達者なお人でした…

:日本語+ピアノ弾き語りで「雪の華」熱唱
:自らもドラムを叩いて バックバンドのドラムとセッション
:かくし芸級の独楽芸を披露
:アンコールで三味線を披露

どんだけ何でもできるんですかと ピアノ弾けるのは知ってるけど
ドラムと しかも三味線までできんのか… 楽器なら何でもできるんか
しかも三味線は日本人の奏者さん2名とのセッションだぜ すごいぜ
吉田兄弟かと思ったら違う方のようですね 紹介してよジェイってば!

歌にダンスにショーにとてんこ盛りの3時間だったんですが
歌のときに日本語の歌詞字幕を出してくれるのは嬉しいけど
字幕流すの下手すぎ あと誤字もちょっと… 日本人雇おうぜ

2曲目始まったときにタイトルに「無双」って出て まさかと思ったら
バックスクリーンに堂々と映し出される趙雲子龍@真・三國無双
ちょ OPムービーとか… 思わずソワソワしちゃったじゃないか!

MC中はアナウンスで同時通訳してくれたから意思の疎通は図れたけど
けっこう周りのお客さんはお勉強していらっしゃる方が大勢いらっしゃって
ジェイの言ったことにリアルタイムで笑ったりリアクション取ったりしてるのが
悔しかったです もしかしたら初めて「外国語習いたいなあ」と思ったかも…

ジェイはたまに歌詞に日本語を盛り込むんだけど いつも微妙な日本語を
チョイスするのが面白いです 「忍者」とか「一、二、三、四」とか なんで?
ライブの一番最後の曲でひたすら「豆腐!豆腐!」ってコールしてたんだけど
ライブ中は全然気づかなかったけど もしかしてイニD意識してた…?
だとしたら なんと愛しい子…! ※ジェイは実写版イニDのタクミくんです

また日本に来てくれると嬉しいなあ むしろこちらから会いに行きたい!
実はまだニューアルバム買ってないので 早急に買って来ようと思います…
ジェイの作るメロディと歌声が大好きだ たとえ歌詞がまったく読めなくとも
あと何言ってるか全然わかんないけど 韻を踏むのが上手いなあと思う

ちょっと興味を持たれた方はぜひぜひ聴いてみてください!おすすめー
こんど映画も出るらしいです 「少林サッカー」のバスケ版みたいなやつに

eventCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
20
[ #99 ]

夢の国を探す君の名を

太公望から彰の声しか聴こえない件 雷公鞭!(ちがいます)

月・火めっちゃ忙しかった… 今日は早く終わったら
そして雪が降っていなかったら チャリンコ飛ばして
DS版ときメモGS2を買いに行こうか迷っています…

平日にPS2起動してゲームする気力がないので
お布団の中でできる乙女ゲーがほしいの…

でも今月末にはダム双が待っている罠
いいの 今日は給料日だから自重しない

gameCM(1)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
18
[ #98 ]

拍手&コメントお返事

遅くなってごめんなさいー!

「管理者のみ閲覧可能」コメントを送って下さった方へのレスも
こちらでさせていただいております お心当たりのある方どうぞー

あ あと前に「wwww」とか読みにくいって書いたら
コメントでも控えた方がいいですか?というコメントを
いただいたのですが そんなにお気になさらずとも!

ただ自分が日記を書く際に使うのがちょっと嫌なだけで
いただいたコメントに「wwww」とか顔文字が入っていても
ぜんぜん平気ですよー むしろあたしもメールではよく使うし
さすがに文章より顔文字や記号の方が多いのは引きますけど…

そんなに堅苦しく考えずに 気軽にポチッと送ってくださると嬉しいです!

ではでは続きはお返事です

続きを読む »

responseCM(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
13
[ #97 ]

チョコレート戦争

バレンタインというわけで 会社でもどうする?どうする?的な雰囲気が
漂っていたのですが あたしが所属する部署の女性は たぶん社内で
もっとも女子力が低いとされているので 本番直前になって緊急会議し
ようやく「(隣りの部署はあげるらしいし)じゃ、やるか」という話になりました

「どんなチョコにしますか?」
「1つ1つ、きちんと包装されているものにするか…」
「いや、詰め合わせを買って配る、フレキシブル対応で行こう」
「じゃあそれで」

会議の所要時間 約5分(も経ってないかも)

ちなみに去年の話を聞いたところ 代表者がチョコを買ってきたまではいいが
「私が配りたぁ~い☆」という女が現れ 買ってきた本人には一切配らせず
金を出しただけで何もしてない女が直接男性からお礼を言われるという事態が
発生し チョコ買いに走った派の女性陣が大激怒したという伝説があるらしいです
「買いに行ったのは私なのに、1個も配らせてくれなかった」って怒ったらしいです

それを聞いて同時に「“配らせてくれなかった”なんて…その発想はなかったわ」と
驚きを隠せないあたしたちは やはり女子力が低いのでしょうか… だって…ねえ…
むしろ「配ってくださるんスか!」って感じですけどね あー なんて面倒な国なんだ

もう1つの社会人的バレンタインの問題点として 「社長に贈るか否か」という
これまたさらに面倒くさい問題があるのですが ちょうどその話題が出始めた頃に
全国の営業所および部署に通達が発信されました チョコはくれるな by 社長

最近体調がよろしくないし お返しを用意する時間はないし
遠方の方には直接お礼を述べることもできませんから と…

いやいや そうは言いましても 本音と建前は日本人の標準装備です
ちなみに去年も同じような通達が出たらしいのですが それを鵜呑みにした
某部署が何も贈らずに過ごしたら 数時間に及ぶ説教を喰らったらしいです
そんな可愛くないツンデレ…!こんな前例もあるのでますます混乱に陥る社員たち

まあ何だかんだ言って 結局はみんな(特に地方の営業さんたちは)贈るだろうなと
思っていたら また同じ通達が発令されました こ これはどちらなんだ…?!

おまえら押すなよ?押すなよ? → (押さない) → 何で押さねーんだよ!と
ぶちキレる上島流ジョークなのか それとも本気で贈り物は不要であるのか
2回目の通達発信により見極めが困難になりました さあ どうするどうする?!

生きるか死ぬか というよりは 死ぬか足1本なくなるか というレベルです

とりあえず うちの部署と隣りの部署は 合同でメッセージカードを作って
プレゼントするという手段に出ました もうやだ ここが変だよ日本人…っ

バレンタインには女性が男性に贈り物をするのが当たり前な風潮 ブッ壊したいですね
ちなみにあたしはチロルチョコをポケットに忍ばせておき 男性社員とすれ違いざまに
強制的に押しつける「通り魔方式」を実行する予定です サプライズを仕掛けるのは好き

というわけで当ブログでは 明日に命を賭けている乙女を全力で応援しております

murmurCM(1)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
13
[ #96 ]

拍手お返事

遅くなってすいません!いつもありがとうございます
お心当たりのある方は続きをどうぞー

雪がすごすぎてリボの続き買いに行けない…

続きを読む »

responseCM(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
12
[ #95 ]

二次元という名の閉鎖空間

そういえば こないだメイトに行ったら銀魂の新グッズコーナーに
添い寝イラスト入りのシーツ(銀さんVer.と土方さんVer.)が
売ってたんですけど…ついに腐女子界にもこの手のグッズが!

でも銀さんや土方さんが添い寝してくれるシーツよりも
銀さんが土方さんに添い寝してるシーツの方が売れる気がする

バレンタイン目前なので 6996のバレンタインを妄想してはニヤニヤして
仕事中の眠気を吹っ飛ばしています 骸さまチョコ好きとかどんだけツボなの
なんかもう6996でラブラブというよりも 骸さまがお父さん的なポジションに
いるのも萌えます どうかするとホスト部の環みたいな骸さまもまた良し

これから帰ってウィッグのカットの続きです… ※まだ終わらない
ていうか切っても切っても長いんですけど 呪われてる…?

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
12
[ #94 ]

全力で4月が楽しみ!

ウィッグのカットの合間に 休憩として レンタルしてきたギアス最終回を見てました
うん 休憩どころか最高に邪魔になってるってことは分かってるよナナリー(JJボイスで)

実は最終回まだ見てなかったんだよね~!仕事でバタバタしてて見逃したの…
くやしいけどスザクが す き …時おり垣間見せるオスな部分がたまりません!
そしてメガネ属性として ギルフォードか朝比奈かは最高に迷うところですよね
あ ロイドたんは別格だから もう特派愛しすぎる…!ラクシャータも好きだ~

スザクにとって「自分を突き動かすもの」が「憎しみ」に変わっちゃったのは
切なかったな… R2でも憎しみに囚われたままなのかな 誰か開放して…!
でもR2はどうなんですかね!なんか弟いますけどルルさま!その子どこの子!
まさかガンパレみたいに「世界がループしてる」ってオチじゃあないですよね…

ていうか新キャストにみどさんと☆くんキターッ Reckless Fire! ※違います
番宣映像に出ていたカレンたんのバニー姿が気になりすぎて眠れない熱い夜
政庁攻略失敗→敗者の末路ってこと?そんなベタな…(と言いつつ親指を立てる)
C.C.の謎もルルさまの母殺しの犯人も何もかも放りっぱなしでウィッグどころじゃ…!

以下完全にあたしの妄想&自分用メモですが…
:マリアンヌ暗殺の当日 コーネリアの護衛を退かせたのはマリアンヌ本人
:マリアンヌの遺体は「皇帝から命令を下されたシュナイゼル」が運び出している
:C.C.はマリアンヌと面識があるらしい
:暗殺の首謀者はマリアンヌで 本当の目的は別の人物の暗殺だった?
:その「別の人物」がルルーシュやナナリーだったら切なすぎる…
:もしくはルルーシュとナナリーに自分(マリアンヌ)の死を目撃させるのが目的?
:ルルーシュにブリタニアを崩壊させるよう仕向けるのが目的だった?
:とするとC.C.からルルーシュにギアスの力を与えさせるよう仕向けたのもマリアンヌ?


うーん 考察なんて慣れないことするから頭痛くなってきた…って
ウィッグ用のネットかぶったままアニメ視聴→この記事書いてた
そりゃ痛てーよ!締め付けられてんだよ!鏡見たら触角のない大石がいた

もう寝ます… あ リボの好きキャラ送って下さった方がポツポツと…!
ありがとうございます!楽しい!今のところ骸派がおりません あれ?
たくさんご意見いただけたら順位発表とかやろうかな~ せっかくだしっ!

animationCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
11
[ #93 ]

むっくむくに以下略

今日はこっぷれ用の靴買って帰宅→ウィッグをカットの予定だったのに
靴買った帰りに寄り道して 気づいたらリボ原作の10~13巻が我が手に…!
うっ うわああ これもあれか 骸さまが見せた幻覚ですかと思いたいクフフ

というわけでヴァリアー篇読んだ!クローム髑髏たん萌えるうううう
69×96萌えるううう お互いどちらが欠けても存在できないなんて!
堕ちろ そして巡れ…というわけで6996サイトさんを巡っています
萌えすぎて死にそうです ついでに2525でMADも探しています…

何にも執着せずに生きてきた人に 大切なものができた瞬間といったら…!
萌えのバロメーターが振り切れますよね! ※妄想ジェネレーター作動中
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!と言いながら骸さまの肩を叩いてやりたい
そして殺されてもいい うわああん 明日仕事終わったら続き買ってくるー!
10年後の骸さまに激しく会・い・た・い いい加減にキモいですよ自分クフフ

あとやっぱり山本が真剣にかっこいいです スクアーロも王子も好きだなあ
ディーノかわいいよディーノ うわさの でぃのひば に まんまと釣られたよ
獄寺もアホでかわいいな~ ランボも何年経ってもかわいいので困ります!

最近リボネタが多くてすみません…!しかも今さらっていうね!
リボ絵を描きたいけど最近ペンタブ紛失しまして… その…クフフ
まあそのうち出てくると思うんですけど…見つかったらリボ祭したい!

ところでこのブログ読んで下さってる方の中でリボお好きな方は
どれほどいらっしゃるんでしょうか もし!もしよろしかったら…
拍手からこっそり申告と 本命キャラとか教えていただけると
とても楽しいですあたしが(…) よろしかったらぜひぜひ~

というわけでウィッグのカットに行ってきます うわ~緊張する~
拍手からコメントありがとです!お返事もうちょいお待ちください!

REBORN!CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
11
[ #92 ]

クフフ自重

ネット上で日記を書くようになって(たぶん)5年ほど経ちますが
一応 自分の中だけのルールとして 顔文字とか「(笑)」とか
あと最近だと「wwww」表記を使わない というものがあります
いや 特に深い意味はないんですけどね なんとなく嫌なんです

あ でもメールやチャットだと使っちゃいますけどね
なんだかんだ言って便利なんですよねー 「wwww」って

でも 今回の記事は 使わずにはいられないので
「wwww」を使いたくなったら 全部「クフフ」にします

以下 とてもウザイこと必至ですクフフ

続きを読む »

REBORN!CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
10
[ #91 ]

舞い上がれ!朱雀 miracle・ラー

連休2日目の今日は100均行って こっぷれに使う道具買ってきましたー
いや~ ひとり暮らし始めて100均のありがたさをかみ締める日々ですが
こっぷれする人にとっても強い味方だったのですね なんという品ぞろえ

ウィッグ用のハサミも買ってきたので 明日は靴買ったあとはひきこもります

‐‐‐‐‐‐‐

2/9(土)のお話

先日お話した シカオちゃん似の坊主頭のナイスメガネの人と
ア ニ ソ ン ・ オ ン リ ー の カ ラ オ ケ し て き ま し た
しかも 2 人 き り  誰だ!パルプンテを唱えたのは!アッー

そう 彼は実はアニヲタだったのです… ということが↑記事に書いた飲み会で発覚し
「じゃあアニソンのみでカラオケしましょうよ!」ってことで実現したのが連休の初日…
日にちが急きょ決まったので 他の人を探して誘うヒマもなく えだ行きつけのカラオケへ

DAMにしたんだけど DAMの歌本で★マークついてるアニソン入れると
アニメの映像流れますよって教えてあげたら嬉々としてそればっか入れてた
最初はシティハンターばっか入れてて まあ妥当で無難だな…って思ってたら
「あ!これも映像出るじゃん」って入れたのが「こどものおもちゃ」でビビりました
あと あたしがトイレから戻ってきたら「いとおしい人のために」(映像付き)が流れてた…

でもビバップがお好きらしいです 「BLACK LAGOON」好きって言ってくれたのが
何より嬉しかったー!あと「ガン×ソード」も最初だけ見てたとか言っていたので
もっと腹割って話したかったです あたしもそれ最初だけ見てて途中で挫折した…

でもたぶん知識とヲタスキルはあたしの方が上☆(…) あー 楽しかったっ!
しかも車で送ってくれた上にカラオケ代まで払って下さった…! お おとなだー!

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
09
[ #90 ]

拍手お返事

拍手パチパチありがとうございます!
お心当たりのある方 どうぞー

続きを読む »

responseCM(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
07
[ #54 ]

もっと仕事しんしゃい

もしもコルダがミュージカル化したら…
柚木さまにペテン師の歌を歌ってもらいたい

(だいぶ前に下書き保存したまま放置していた記事を発掘しました…)

※以下 冗談の通じない人の閲覧禁止

続きを読む »

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
05
[ #89 ]

お楽しみはこれからだ!

最近 仕事がひますぎてモチベーションが上がらない…
とか言って余裕ぶっこいてると急に忙しくなるんだけど…
もう15時ぐらいになると「帰ってもいいすか?」状態です
でももう2ヶ月もしたら後輩が入ってくるんだぜ アッー!

と そんな怠惰な自分に神さまが「お楽しみ」を用意してくれました!
来週 こすぷれ することになったー!ワー!ぼく仕事がんばる!
しかも今さっき衣装届いた ちょ 届くのは明日の予定では…!うれしい

あと今回はウィッグに初挑戦するのでオラわくわくすっぞ!
ウィッグをどれにしようか悩むのってすごく楽しい!キャッキャッ
いずれ衣装を手作りできるくらいの余裕(気持ちと部屋の規模)がほしい

しかも今回いっしょに合わせしてくれるのが お会いするのは初めてだけど
写真は何度も拝見したことのある超絶美少女なのでマジで楽しみすぎる…!
決行日が急きょ決定したのでダイエット間に合わないのが本気で申し訳ない
そしてまこちん いつもありがとう 今ウィッグ注文したよー!楽しみすぎるよー!

今度の連休はこっぷれグッズを買い込み ウィッグのカットをする予定です ふふ
そのために明日は昼休みにチャリンコ飛ばして銀行に行かなくては!雪よ降るな!

続きを読む »

murmurCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
03
[ #88 ]

DVD1巻!

風魔のDVD1巻を引き取ってきたよ!竜魔のあんちゃん美しいぃぃぃ
本編は2525で見てたけど 「あれ?こんなカットあったっけ?」っていうのが
所々にあったような…?未公開カットもちょっとだけ含まれてるのかなあ?

特典映像はどれも面白かったよ~!特に撮影風景が意外に長くてビックリ!
殺陣もあるし舞台も控えてるから 稽古シーンからみっちり収録されてて満腹…
そして…武蔵役の川久保くんにメッチャときめいた… 夜叉トップ2コンビ素敵!
「(カメラ向けられると)燃えるよねぇ~」でキュンとしてしまう…!夜叉いいよ夜叉

兜丸のムチャぶり劇場が本気でムチャぶりで笑った 過酷!
でもいつもEDで流れてる 学校の教室でみんなが楽しそうに
なんかやってるやつも収録してほしい!あれ何やってんの?!

3月の舞台のチケットは押さえたし DVDの残りの巻は
内金全額払って(!)予約してきたので 楽しみだよ~!

FU-MACM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
01
[ #87 ]

発 売 延 期

すごい乗り遅れた感じですけど 遙か4が発売延期だってねー
むしろ助かったかも だってOROCHIの続編が出るらしいから…

でも残りのキャストが予想通りでびっくりー 前に「那岐が気になる」って言ったけど
すいません 柊がもろに好みです 三木眞っていうか三木神キターッ アッー!
しかも風早・柊・忍人は「古くからの友人」というエサ付き い…いただきまーすっ!
ちなみに左から25歳・26歳・21歳 この年齢差が何を示すのか非常に気になります

でも「倫理観に欠けている」っていうのが気になるなー 一体いかほど…?
ああっ でもスクリーンショットの那岐たんの制服姿もときめきますね…!

gameCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
01
[ #86 ]

拍手お返事

お返事おそくなって申し訳ございません
お心当たりのある方 どうぞー!

続きを読む »

responseCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

