--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2012/02
13
[ #545 ]

あまいおもいで

いろんな写真を撮りっぱなしにしたままデスクトップに放ってある…
(まだデータ送ってないものもあったりしてすみません…>私信)

そんなわけで 気が向いたときに小出しにしていけたらいいなと





これが「青エクの志摩くんだよ」って言われたら喜んで食べたんだけどなー

5050 / ダーリン

vivitarURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2012/01
28
[ #542 ]

さむい




わたーしの彼ーはー(わたーしの彼ーはー)MF~♪

2011年のイベントまとめ終わってないまま1月終わろうとしとるがな
まとめ終わってないのにもうイベント行った今年 しかも大阪のGR
楽しかったー!Zeppの最前に突っ込んできて膝が赤黒くなりました

最近は零式やってます まだ1周目です エースちゃんばっか使ってる
まだ第7章なんだけどここまでの感想を一言でいうとあのハゲェェェェ
ちょっぴりネタバレなので反転しておいた みんなで乱入たのしいです!

これから家族でごはん食べに行ってくるよー

vivitarURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2012/01
03
[ #539 ]

2012年

新年あけましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます





5050 / 2011年7月の富士山(FUJIYAMA待機中に撮影)

正月っぽい写真が↑ぐらいしかなかった…夏に撮ったのに

今年の目標は「Don't 寝落ち」 寝落ちしたら100円入れるために貯金箱買ってくる
あとはブログをもっと!更新!\MOTTO!MOTTO!/イベントレポ滞納いくない!
昨年中にできなかったので 昨年のイベント総まとめを上げていきますこれから…

さて2012年始まって早速イベントの予定が続々と…!
今月はGRさんのライブに行くよ!なんと大阪だよ!^^^^

あと青エクにハマる予定だよ!志摩家があたしをゲヘナに突き落とすよきっと!
そして突然だけど梶くんが好きですフェイス!一体どうしちゃったのえださん><
自分の武器知ってる系(そしてそれを駆使してくる系)は男子も女子も大好物です
ついにNわいCの子が頬ぶくろのないかじきゅに見えてくる程度に病は進行しています

こんな感じで今年もよろしくお願いいたします

vivitarURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
13
[ #503 ]

東京ミッド“ナイト”タウン

母といっしょに国立新美術館のゴッホ展を観に行ってきました
厚塗り好きにはたまりませんでした すごい混雑で疲れたわー

画集ちょっと買おうかと悩んだけど やっぱりあの質感が好きだから
画集じゃ満足できないや と言ってぜんぜん関係ないマカロン買って
帰りました(パッケージに英語でゴッホの名前とか書いてあるだけ…)
明日の仕事のおやつ あと「アルルの寝室」のベッドのピンバッヂ買った

帰りに東京ミッドタウンでごはん食べた ら
スターライト・ガーデンっていうのやってた




5050 / 一定時間置きにいろんなパターンで光の模様がでてくるよ

続きを読む »

vivitarURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/12
12
[ #502 ]

カフェオレだクマー

8027_2010_11_01.jpg


8027 / 最近こういうお写真うpしてなかったわ

2年くらい前はベリショだったけど 髪短いの飽きたし何より帽子好きだから
帽子の似合う髪型にしたいと思ってとりあえず伸ばしまくったはいいけれど
長さに重点を置くばかりで髪「型」が定まっていないまるでそうこれは貞子…

PUFFYの 特に亜美ちゃんみたいな髪型いいけど前髪つくるのかァー
いちかばちかすぎるな… でも前髪ぱっつんのおかっぱとか憧れるわ

というでどうでもいいガールズ(笑)トークでした 着替えて出かけよう

vivitarURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

