--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/08
24
[ #213 ]

#14~20くらい

そろそろブログの雰囲気を明るい感じに模様替えしようかな~と思ってましたが
朝比奈が殉職したため喪中仕様としてこのデザインを続行します ああーーー
ふっ…ふざけんなー!!ああ…あっくん+良いメガネの最強キャラだったのに…
まあこのブログのテンプレ気に入ってるからいいんだけど…ああ…あしゃひにゃ…
ギルフォード卿まで…良いメガネ人口が減ってゆく…!ゴローのばか~~~!!

もう朝比奈がショックすぎてナナリーとかロロとかどうでもいいわ あ ウソ
ちょっとロロのとこで泣いたけど…オルゴール曲は反則!痛い子だったけど
最期はちょっと好きだったな…ああ~死亡ラッシュで心がついてゆけません!

そして最新話の20話はジノがたくさん出そうでキャッキャしてたのに
作 画 が …皇帝失格の前に作画失格です 描き直せ!(ギアス発動)
ジノの今後の動向が気になるよ~!あとアーニャ!ていうか お か ん !
母より強い生き物はおらんな…また先が気になるところで終わらせおって…!

ああ~もうジノ好きすぎてやばい え ろ い ! ジノカレ萌えるなあ~
紅月の名前捨てて皇族側に戻って俺と結婚しない?って言ってるように
聞こえたんだけどいいよね?!そこまで妄想しちゃってもいいよね~?!
って思ってたのに本編はジノとスザクと殿下の間で昼ドラが始まってました
いや…この作品自体が殿下の「スザク=俺の嫁化計画」の話だったんですね…
そしてジノが奪いに行くんだね!なんという薔薇の花嫁!世界を革命する力を!

まあ冗談抜きで いよいよスザクが本格的に間違った方向に突っ走ってるのが
なんか切ないなあ 似合わない高笑いがよりいっそう切ないです おばかな子!
そしてロイドたんの「ボクは最初から壊れてるから」発言に す ご く 萌 え た
ロイドたん&セシルさん VS ラクシャータのマッド・サイエンティスト対決が好きです

マント脱がされて拘束されてるジノのおかげであらゆる妄想が止まらない!
余談ですが友だちがシェリルの「インフィニティ」がスザルルに聞こえるとか
おかしなこと言いやがるから穏やかな気持ちで娘フロが聴けませんこのやろう
おかげで「ノーザンクロス」までそう聞こえちゃうだろうが!名曲なの…に…っ!

やっとドラマCD2巻買ってきたので これから聴こうと思います

R2CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/07
06
[ #188 ]

#13 過去 から 来た 刺客

ドエス監督にめった刺しにされました シャーリー…!!
前の記事で「幸せになってほしい」って書いたばかりだったのに!

「王の力はお前を孤独にする」のであれば ナナリーも危ないのでは…
そばにいてほしいと思った人は みんな死んじゃうなんて悲しすぎる…
そんなところにつけ込む枢木が 見 た い ! はいはい腐女子腐女子
基本的にルルさまのこと以外はどうでもいいと思っている枢木萌えです

オレンジが味方になるのもビックリしたわー マリアンヌさまマンセー!
ギアス・キャンセラーはどこまで発動済みなんだろう…スザクはまだだよね?
スザクにキャンセラー使ったら また「死にたがり」なスザクが出てくるのかな
それはそれで楽しみ!病んでるスザクが大好物です(病んでるのは自分です)

カレンたんはどうなったんだ… 2期のコーネリア様が麗しすぎてキラキラする
そして しばらく星天は出番ないのかなー せめてこの2人は幸せにしたげて!
2525に星天MADがちょろっと出始めてニヤニヤが止まりません あー萌えるー!
星刻の口から出ているのは血じゃなくてケチャップです ケ チ ャ ッ プ で す !!

スザクの私服のダサさっぷりがアスラン・ザラの私服とかなりのいい勝負で全腐女子が号泣
何そのグラサン あれか ジノから貰ったという方向で萌えればいいんですね わかります

R2CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/07
06
[ #187 ]

#11~12

ジノかわいいよ(もう黙れよ)

ジノが学園に転入してくるとかっ…!もはや神展開としか言いようがない
ゴローありがとう 追いかけ回されるジノが激しく可愛かったです はいはい

星刻と天子さま良かったよー!甲板で星刻が天子さま庇ったとき死ぬかと思った…
想いの力に目覚めたルルさまが最高すぎました ばか!大好き!あほの子好き!
シャーリーに電話して聞くあたりがコードギアス~ダメ男ルルーシュ~ 愛しすぎる

ああーーーー もう ほんっと最近 空前の緑川ブームが自分の中で来ているので
星刻がしゃべるだけでハアハアする 来月にウテナのDVD-BOXが出なかったら
スクライドのDVD-BOX買ってたわ あ!今月クライマックス刑事のDVD出るじゃん
いーじゃんいーじゃん破産じゃん! ジノVS星刻のときは本当に萌え転げました

アーニャはただの萌え補充要員じゃなかったんだね…!一般常識の無さに萌える
ジノとアーニャのコンビも好きだ ジノはほもでもノーマルでも美味しくいただけます
はっ そういえばカレンたんとの仲はどうなったの!?カレンが投獄されてる牢屋の
ドアが開いた瞬間「(ジノ)キターーー!!」って思ったのにナナリーだったから思わず
「お前じゃねーよ!」と言ってしまいましたごめんなさいルルさま(謝る矛先を間違えてる)

ミレイ会長の卒業にちょっとだけうるっとしてしまいました… 会長だいすき!
シャーリーも好きだから幸せになってほしいのに また…!またなのかゴロー…
なんというドエス監督 というわけであと40分くらいはテレビの前でソワソワします

以上 今日は土方さんのウィッグをカットしようと思ったのに
萌えすぎてまったく手がつけられなかった残念な感想メモでした

R2CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/06
16
[ #178 ]

#10 神虎 輝く 刻

ネット配信で第10話見てきた

星刻に死亡フラグ立ちまくりで見ているのがツライ…!
「だが、時間までは与えてくれなかった…」ってイヤーッ
あたしたち まだ結婚したばかりじゃないっ ※脳内で

もういいじゃん戦うのやめて一緒に黒の騎士団に入っちゃえばいいじゃん
黒の騎士団の艦借りて天子さまと世界一周ハネムーンに行けばいいじゃん
天子さまのぱんつが見えそうで見えない体育座りに萌えたので自首します

星刻に萌えすぎて書くの忘れてたけど ジノかわいすぎですよね
え?もう書いてる?うるせーな最後まで付き合えよ ジノ萌えるー!
それ…食べ物じゃないからあああ ニンジン彫ったやつだと思うよおお
そして殿下のモテモテっぷりに嫉妬 カノンとスザクで取り合えばいいよ

はっ カレンたんが人質ってことはジノ×カレンを期待してもいいってこと?
頼むよゴロー!そして朝比奈の出番をもっと増やしてー!(大好きなんです)

ああ もう星刻と天子さまは幸せになれるのか そればかりが気がかりです…
早く一緒にさせたげて!「天子さま…」「もう“天子”と呼ぶのはやめてください」
「しかし…」的なやり取りが見たいんですよ!以上をもって初勅となす的な!
すいません…すごく…十二国記です こーのーいーのーりーとーどーけーよー

それにしても星刻と戦ってた場所の背景がなんかロストグラウンドっぽくて
いつ星刻のアルター能力が発動するのかドキドキしてました 絶影!!

今さらルルさまが2人いた(?)くらいで驚いた方が負け!

R2CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/06
15
[ #177 ]

#5~9くらい

録り溜めしてたR2を消化した!最新話は見逃したのでネットで補完予定
あと たぶん第6話あたりを見逃した…ので飛ばして続きを消化しました

ゼロさま100万人計画が素敵すぎました いったい何のオフ会ですか!
それはそうと ジノが好きすぎる好きすぎると毎回言ってはおりましたが

星 刻 × 天 子 さ ま に 萌 え 死 ん だ

ようじょ最高だよようじょ そりゃあね!国そっちのけで天子さまの方救うよね!
初めてこころの底からゼロさまUZEEEEEEと言ってしまいました ごめんなさい
星刻かっこよすぎた… MI・DO・RI・KA・WA!MI・DO・RI・KA・WA!ワー!
やっぱり みどさんと☆くんは格が違いすぎる…!ジノの出番もっと増やしてー

ジノ×カレンたんもいいなと思いました あー早く…!早く星刻と天子さまが
どうなったか知りたいのに最新話の配信は24時からだなんて!焦らすな…!
星刻結婚して!(どさくさ) そして天子さまの涙と小指と花嫁衣裳に乾杯!
そしてニーナ…いらない子…ゼロさまへの怨恨だけならまだしもミレイにまで…

ところで新OPと新EDがFLOWとアリプロに決定したそうで!
何をどうしてオレンジレンジにしたんだよって話でしたけどね!
別に嫌いな曲ではないんだけれど ギアスではないよな~…

ジノがメインの回とかないのかなー というわけで最新話見てくる

R2CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

