--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/08
02
[ #197 ]

レオくんも好きです

この土日は実家でまったりアニメ鑑賞を決め込んでいます
で!ラテ欄のアニリボのサブタイを読んでピンときたので
超ひさしぶりにアニリボ見ました 1 0 年 後 ご 降 臨

あたしが実家に帰ってくるのを見越して 骸さまが
地上波に舞い戻って来られました…!あーん大好き
でも一番おいしいところは来週まで引っ張られた…
EDの妙に爽やかな骸さまにイラッとしました ※愛です

10年後になったら骸さまの声が遊佐になってるサプライズを期待してたけど
そんな奇跡は起きませんでした… 彰でもいいな~死んでしまうな…萌えで
雲雀さまのお声をどうしてもグリリバに脳内変換してしまう病気を治したい
フゥ太の声が女性以外の何ものでもないよ…サイガーさまをお呼びしろ!

ああああ むっくーほんと好きすぎる 本誌ぜんぜん読んでないんだけど
あれからどうなったの!?早くクロームたんと現実世界で会わせたげて!
何度でも言うけど林檎ちゃんの「闇に降る雨」はほんとムックロソングです

REBORN!CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/06
09
[ #174 ]

おめでとうございます!

骸さまハッピーバースデー!!

二次元キャラの誕生日なんて祝ったの久しぶりです
(声優の誕生日はわりとマメに祝ってましたけど)

生まれてきてくれてありがとう これからもクロームとイチャイチャしてください
そしていつ本誌に舞い戻ってきてくださるのですか…焦らしプレイはうんざりよ!

本当は骸さま誕生日合わせとして何かやらかしたかったんだけど
うっかり会社の友だちとしゃぶしゃぶを食べに行ってしまったので
後日…気力があったらUPしたいです… 20巻のカバー下にときめき!

スパナの声は古川登志夫さんとかがいいな…

REBORN!CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/04
03
[ #126 ]

神様仏様天野様

息抜きにネサフしてたら19巻の表紙見ちゃった

うわああああああ

REBORN!CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/03
25
[ #123 ]

クフフの湯

プレーンのヨーグルトを買ったはずなのに 開けてみたら
パイナップルの果肉がたっぷり入ってるという夢をみました

ちなみにあたし パイナップル 食べられません (食わず嫌い)

これはあれか こないだメイトで買ってきた「霧の湯」に入った際の副作用か何かか
ちなみに感想ですが「霧」なだけあって 入れてもお湯の色変わんないくらい薄いです
そして粉末の色が白いので やばいおくすりなのかと勘違いしちゃったぜ!(日和風に)
だってマフィアが出てくるマンガだからさ… 死ぬ気で密輸気分を味わえ! ※風呂で

そういえば前回の替え歌の記事に拍手たくさんいただきました
ありがとうございます!リボの記事はよく拍手をいただく気がします
さては好きだな…みんな ちなみに元の歌が何なのか書かなかったけど
わかるよね…?余談ですが最初は骸さまではなく犬バージョンで考えてました

REBORN!CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/03
21
[ #120 ]

クフフのうた(みんなのうた的な意味で)

仕事中 集中力が切れて眠気に襲われたときにコッソリ作ってみた
以下こころの広い方のみ閲覧可 あの曲に合わせて歌ってください

復讐者の牢獄の最深部にいる骸さまを思い浮かべつつ…どうぞ

続きを読む »

REBORN!CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

