--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
14
[ #342 ]

いてぃまんえん!

向井理はホストじゃないと思うんだよなー(今日から始まったアレ)
健康的かつ爽やかすぎる気が…要潤と役替わった方がいんじゃね?
でもキャラ的にはホストが一番好みっぽいんだよなー 困ったものです

向井理 あんまり注目したことないからわかんないけど もっとこう
ドンピシャッ!ていう役を演じている瞬間にめぐり会えたことがない
ハチクロもな~…あれは制作側の腕前と 真山が難しすぎる点で
個人的にしっくり来なかった もう杉田でいいじゃない!と思ったけど
残念!それじゃあ山田が真山に惚れない!というのは あまりにも
名言すぎる友人の発言でした でも白執事さまはちょっと好き…だぜ…

裕典くんがめきめきと出世していて嬉しいかぎり オカマちゃん役なの?!
お前は同期みたいに事務所の反対押し切っていきなり結婚してくれるなよ!
※同期…カブト的な意味で いきなり彼氏を紹介してくる展開を激しく希望

召集命令<ヤマコーさんが素敵なメガネ秘書だよ!
「(1億円は)いてぃまんえん札がいてぃまん枚です」が
可愛すぎる!眼鏡くもってるよ!怒鳴るとプチ副長です!

そんなイケメンのひきこもりがいるか!<せときゅん

dramaCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/03
21
[ #323 ]

「ゲーム・オーバー」

ネイルしながらラブシャ最終回を観たー
たまにしか観てなかったけど面白かったっ!

でも冒頭部分のときに ドライヤーで髪を乾かしていたので
なんでウサとメイちゃんが婚約解消したのかがわからない!
録画もしてなかったからネット配信で補完しようと思ったら
日曜の夜から配信だって…!待てるか!あ~なんでなん?!
「自分のために無理をしているウサを見ているのが辛い」とか
そんなところですか?!ま~何はともあれゆっきーおめでとう!

ハラショーさんの使い方をとてもよく理解しているドラマでした!
おーちゃんと末永くお幸せに きくりん!(腐女子脳フルスロットル)

どのカップルも好きだけど おーちゃんとかいりが好きだったなあ
こんど再放送があったらちゃんと最初から全部見直したいです

dramaCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/01
15
[ #275 ]

コンタクトレンズを他人に入れてもらうなんて無理

花よりイケメソ♂パラダイス~天道総司VS野上良太郎~
じゃなかったメイちゃんのアレ観ました 燕尾服!フォーマル!
ヒロくんのことを未だに「お兄ちゃん」と呼んでしまうカブト厨です

表情がどう見ても天の道を往く人だったので思わずウキウキしちゃったんだぜ
あれはまさしく妹を見守る兄の視線だったよ…!お兄ちゃん就職おめでとう!
早着替えもクロックアップ使ったんでしょ?というか随所にクロックアップが…
いつ「おばあちゃんは言ってた…」とか言い出すのか気が気じゃなかったです

たける様も可愛かったなあ わんこ!わんこ!
花きみでいうこところの中津ですよねわかります
個人的にはたける様は学ランの方がよかった…な

お兄ちゃんとたける様の絡みはもちろんですが
ルチアさまの動向からも目がはなせません!こえええ
エリカさまを超えられるかしら!かしらかしらご存知かしら~
今どきの子はエリカさまをご存知かしら~家なき子的な意味で

dramaCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/05
21
[ #158 ]

デジャヴ?

何やってんだ麗羅

ちょ まさかの麗羅召喚に動揺 売り出し中…なんですね…
でも瞬に関してはわりといいのではないかと思ってしまう風魔厨乙
いや~ この子は賢い子だと思うよ!風魔の舞台上でのムチャ振りに
瞬時にあの返しはなかなかできないよ!トークも一番おもしろいしな~
「実は誰よりも男らしい」っていうのが瞬とかぶってる気がする風魔厨乙

他の3人は知らんな… 全員イマドキ風で茶髪だったらやだな~
OP曲は「ノーブランド・ヒーローズ」に決まってるだろうが!!

ところで麗羅(もはや本名を呼ぶ気がない)の公式サイトで知ったんだけど
最遊記もミュ化されるんですね… (心と財布の)準備はいいか腐女子ども!
どうやっても麗羅から俊彦の声が聞こえません!髪型の再現率しか評価できねー
よく見たら悟浄は紫炎じゃないか… 学ヘヴよりもこっちが観たいなあキャスト的に

えっ 観るの自分? ていうか唐橋!唐橋じゃないか…!

dramaCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/05
16
[ #153 ]

気が気じゃない

グリーン・ウッドがドラマ化だとう…!!

朝イチでこんな情報を知ってしまったので仕事どころじゃありませんよ!
冗談はイケメソ・パラダイスだけにしとけ!早く放送局と時間枠が知りたい…
月9とかゴールデン枠(特にフジ)だったら死亡 魔性のゲイの前科は忘れない

あたしの光流先輩に何かあったらタダでは済まさん

dramaCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

