--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/03
17
[ #117 ]

風魔の新喜劇

忘れないうちに風魔ミュ感想だよー しかし すでにうろ覚え…
あたしが行ったのは3月16日の11:00~の回です 愉快すぎた

ちなみに物販でのお買い上げ品は…
:パンフレット(そのチューしてる写真はつっこむところですか)
:ブロマイドセット×4(小次郎・武蔵・竜魔・麗羅)

ブロマイド自重できなかった… だって公演前に学さんと川久保くんの
買おうとしたら 学さん売り切れっていうから村井くんの写真買ったのに
公演後に再入荷してやがった なんという孔明の罠  しまったあああ
釣られたついでに麗羅の写真も買ってやった 可愛いからゆるす!ばか!

というわけで以下から舞台の感想になります
もう公演終わってるけど 7月にDVDが出るので
DVD発売まで楽しみを取っておく人はご注意をー

しかし 最初に言っておく 壬生が好きな人は買っとけ

ではどうぞー でも風魔の話題ってどれだけ需要があるんだろ…?
需要があってもなくても書くけどね!風魔ミュ友だちがほしいです!

余談ですが この舞台のポスターの制作に 一緒に観に行った友人の
元カレがちょっとだけ関わっていたらしいことが公演直前に発覚した時点で
どれだけネタ臭のする舞台なのかをお察しくださいます様お願いします

続きを読む »


FU-MACM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2008/02
03
[ #88 ]

DVD1巻!

風魔のDVD1巻を引き取ってきたよ!竜魔のあんちゃん美しいぃぃぃ
本編は2525で見てたけど 「あれ?こんなカットあったっけ?」っていうのが
所々にあったような…?未公開カットもちょっとだけ含まれてるのかなあ?

特典映像はどれも面白かったよ~!特に撮影風景が意外に長くてビックリ!
殺陣もあるし舞台も控えてるから 稽古シーンからみっちり収録されてて満腹…
そして…武蔵役の川久保くんにメッチャときめいた… 夜叉トップ2コンビ素敵!
「(カメラ向けられると)燃えるよねぇ~」でキュンとしてしまう…!夜叉いいよ夜叉

兜丸のムチャぶり劇場が本気でムチャぶりで笑った 過酷!
でもいつもEDで流れてる 学校の教室でみんなが楽しそうに
なんかやってるやつも収録してほしい!あれ何やってんの?!

3月の舞台のチケットは押さえたし DVDの残りの巻は
内金全額払って(!)予約してきたので 楽しみだよ~!

FU-MACM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2007/11
05
[ #28 ]

其ノ五 贋作の巻

最近このブログが引っかかった検索ワードを調べてみると
「項羽 白羽陣」で検索されていらっしゃる方がちらほらと…
何なに?お仲間?あと「劉鵬 お父さん」で検索された方は
速やかに挙手をお願いします 大丈夫 先生怒らないから!

というわけで早くも第5話です ネット配信も始まったらしいので
見れる環境にある方はすぐに見に行くように!面白いからさ~!

続きを読む »

FU-MACM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2007/10
28
[ #23 ]

其ノ四 白い羽の男の巻

おめー今日どんだけ更新すんだよって感じですよね U・ZA・I!
いや 書けるときに書いとかないと…この後ハピボが控えてるんで

とゆーわけで第4話の感想っていうかツボなポイント?

続きを読む »

FU-MACM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2007/10
28
[ #22 ]

DVD&イベント情報

ふうこじのDVD情報キター

Vol.1 ¥2,940 (税込) 2008年1月25日発売!

【収録話】
●其ノ一 小次郎見参!の巻
●其ノ二 ちいさな友達の巻

【特典映像】
●撮影裏映像
「風魔の小次郎」始動!初めての顔合わせ、アクション練習、
本読み、衣装合わせ、製作発表、特写などを経て、
それぞれのキャラクターを創り上げていく様子や、
オンエアでは見られない貴重なオフショット満載の
1、2話のメイキング映像を収録。

●キャスト座談会:村井良大(小次郎)・川久保拓司(飛鳥武蔵)

●番外編映像「風魔の小次郎」外伝~兜丸劇場~
ムチャぶり大会や一発芸大会など、
キャスト達が撮影の合間に繰り広げる“お笑い劇場”

※商品の仕様・特典内容等は変更になる場合がございます

全4巻購入者にはスペシャル特典があるらしいです うわーいスゴイ楽しみー
全巻購入する気ですが何か 高画質で竜魔のあんちゃんが見たいんだよおお
小次郎のかわいい小芝居が見た以下略 スタッフの白羽陣にまんまと掛かってます

続きを読む »

FU-MACM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

