--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/07
13
[ #386 ]

同級生 / 中村明日美子

大宮にはヴィレッジヴァンガードが2店舗あるのですが 2店舗ともなぜか
中村明日美子さんを大プッシュしていたので試しに1冊買ってみたのがコレ

同級生 (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る

読み終わってから「な、何でもっと早く読まなかったんだ!」というくらい
大好きな作品になりました 光も利人(りひと=ドイツ語で「光」)も可愛い

まあBLなんですけど そこらの少女マンガよりも全然ピュアで素敵な作品なので
「BLはちょっと…」なんて思っている方にもぜひ読んでいただきたいくらい好きです
本当にピュアで初々しいんだけど でも線から漂う雰囲気がたまらなく色っぽい

そしたらあなた オビに「ドラマCD発売中」なんて書いてあるじゃあないですか
光がかみーやさんで 利人がノジケンで ハラセン(音楽教師)がヒデさんとか
鉄板にもほどがあるじゃないですか ハズレるわけがないじゃないですかあ!

そしたらあなた(2回目) 先日だらけに行ったら中古でCD売られてるじゃないですか
運命だと思った 気づいたらお会計してた 数多の積みCDほったらかして早速聴いた
先に聴いてた友だちから「CDも神」と聞いていたけれども 本当だ 神様ここにおったわ

光も利人もちゃんといた 主演2人がすごすぎる ノジケン可愛すぎる
光の「話し言葉」口調?とか かみーやさんすごい!ありがとう!涙どばー
第1話の「だって俺、お前のこと~」とか もうっ…! 「心に録音した」!!

同級生同級生
(2008/04/25)
イメージ・アルバム野島健児

商品詳細を見る

フリートークは一番後輩のノジケンががんばってます こちらも可愛いのう
ついこないだまで(というか現在進行形で)ほじょ弟に萌えていた身としては
このギャップがたまらないです それにしても本当に見事に青二ですねえ!

リレートークのかみーやさんの「お金かな^^」発言に
胸を撃ち抜かれた自分はやっぱりMだと思った す 好き…

BLCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/04
20
[ #348 ]

絶妙のタイミング

怒涛の連続更新

そういえばメイトのCD新譜コーナーで発見してビックリしすぎた
P4でヌシ様がエサに掛かったとき並みにブルッと体が震えた

Dramatic CD Collection どうしても触れたくないDramatic CD Collection どうしても触れたくない
(2009/03/27)
イメージ・アルバム野島健児

商品詳細を見る


こっこここここのタイミングで のっ のじけん だ と…っ!!!!!
これ…原作持ってて…!受がけっこう好みで…!攻がどう見ても山本で…!
でもって受が のっ のじけんで…!ブルッ(ヌシ様2匹目) そして英郎攻!
どう見ても鉄板です本当にあ以下略 だが就活中の身なので買えるわけがない
ただでさえ今月は花宵DVDと√さんのキャラソンでいっぱいいっぱいだというのに
※ていうかマスコット買いすぎだろというツッコミはMHY(マジでへこむのでやめて)

そういえばP.B.B.の新作も出るんでしたね…うーんやっぱ今はスルーするか…

BLCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2009/02
12
[ #295 ]

ゆっさゆさにされたい

わお ひさびさにこのカテゴリ更新だよ!

続きを読む »

BLCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2007/12
23
[ #56 ]

こんな部長が上司だったら離職率は下がる

最近ネットしてなかったので久々に2525サーフィンしてたら
いつの間にか きちくめがね の 動画にたどり着いていました…

みどーぶちょーが可愛いぞおおおおお

ちょ 部長の中のひと自重 いや自重するのはあたし むしろ自首します
でもゲーム買うのやだ~!高い~!何そのスーファミのソフト並みの値段

ゲーム未プレイのくせにドラマCDに手を出すのは無謀でしょうか…
なんか「ベストED後のストーリー」みたいなこと書いてあったけど…

あー 久々にBLCD聴きたくなった みどーぶちょーの中のひと受が聴きたい
関係ないけど「美男の殿堂」って面白いですか?前から気にはなっています

BLCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2007/10
08
[ #2 ]

「花町物語」はじめました

友だちが「花町物語」を貸してくれたので明け方4時までかけてやってみた

続きを読む »

BLCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

