--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2011/02
01
[ #513 ]

ほしいゲームのメモ

ほしいゲームがたくさんあって困る

遙かなる時空の中で5(通常版)特典 特選オーディションボイスCD 付き遙かなる時空の中で5(通常版)特典 特選オーディションボイスCD 付き
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

Vitamin XtoZ Limited EditionVitamin XtoZ Limited Edition
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


遙か5は通常版でいいかなーと思っているので焦って予約することないかなー
問題は那智くんがメッセであたしのこと待ってるわーと思って公式HP見たら
「スペシャルドラマCD」って何ですかって話ですよね キーッ メッセで買お…

Vitaminはもはや「那智のために」買うといった感じで 純粋にゲームとして
魅力を感じるのは遙か5かなー 未知なるストーリーと鈴の「お嬢」呼び…!
あと何といってもサイガーね 何がなくてもサイガーね TUI!(某Dさん風) ※対

そしてCV. 立花に「君は馬鹿なの?」と言われて
\馬鹿なのー!/というプレイがしたいとてもすごく

続きを読む »


gameURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/08
22
[ #471 ]

【フラれて】平気。不死身の腐女子だから【ええやん】

ようやっと1周目が終わったので感想書きに来た!

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やべえええ楽しいいいい はば学ライフをエンジョイしすぎて
ビタレボとうたプリが積みゲタワーの一部と化しました…てへっ

服のデザインは相変わらずなんていうかこう前衛的で
いっそスリル・ショック・サスペンスな感じですけれども
組み合わせが楽しい!ビビット→ウルトラビビットに止まらず
ビビット+○○○でワイルド!とか発見するのが楽しいです

真っ赤なポンチョの上から水色ボーダーマフラー巻いても「悪かねェぞ」と
褒め称えてくれる男子の懐の広さも健在です うちわだって持っちゃうぞ!

ところで「お金持ちキャラ」に関して目がないあたしはもちろん設楽先輩に
会うためにはば学の門戸を叩いたわけですが 攻略情報に一切頼ることなく
1周目をがんばった結果 設楽先輩も玉緒先輩も出てこないという緊急事態に
見舞われました オイEDに立花くんの名前書いてあるけど一回も声聴いてねーぞ

以下ネタバレってほどでもないけど長くなりそうだし一応畳んでおきますね

続きを読む »

gameCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/02
28
[ #438 ]

カッツェ2軒目→3軒目

1軒目 >> 柊さんとクリスマスに熱い夜を過ごすが「店辞めて実家帰る」と捨てられる
2軒目 >> 店長リトライ・永久指名時に喜んでもらえるが「店辞めてじ以下略
3軒目 >> つばさにバレンタインチョコを受け取ってもらうが3月に急に店を以下略


同情するなら金をくれ


おっかしーなあ…うちのソフトだけ大規模なバグが生じてるんですけど…
ツイッターのTL上ではもうフルコンプした方までいらっしゃるというのに…

ネタバレっていうほどでもないけど一応プレイメモを畳んでおきます
最近カッツェの話ばっかですいませんね…やってらっしゃる方います?

続きを読む »

gameCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/02
27
[ #437 ]

カッツェ2軒目

1周目の反省を踏まえ 2周目も店長さん狙いでがんばってます

【反省点】
:プロフィールに穴開きすぎ
:もっとシャンパン頼めよ(という店長さんの声が聞こえる気が…)
:狙ったキャラに合わせたパラメーター上げを

パラ上げに関してはまったくのあたくしの勘ですけれども
満遍なく全部のパラ上げしなくてもいいのかな~なんて…
でもパラ上げがプロフ収集に関わるような気がするな~
どーにもこーにもパラ上げの上がり幅が小さすぎて涙目です!

30879528_1774385002.jpg 店長狙いだけど…つばさが気になるトゥナイト!
 意外に小悪魔系?!酔ったつばさ可愛かったー

 ちなみに今作の主人公の名前は←にしています
 ホスト共の甘い誘惑になど流されはせぬぞ!

 つばさ「ところで、姫、どうお呼びしましょう?」

 少佐と呼べ

gameCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2010/02
23
[ #436 ]

\感謝感謝感謝、カッツェ!!/

ツイッターではさんざんできねーできねーと言っていた原稿が完成し
日曜日はオンリー参加してました!詳細はあっちのブログに置いてきた

で 原稿終わって何してるのかというと あたくし ホストクラブに通ってますの

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


ラスエスに一度も興味を持ったことのなかったあたしが!なぜ!今!

①(す)わべたんがホスト役やるっていうから
②絵がいきなりすごく好みになったから
③(す)わべたんがホスト役やるっていうから

えっ…(理由を羅列しようと思ったら羅列するほどなかった)

初めてプレイするシリーズなのでワクワクどきどきしながら柊さんに特攻したら
ン百万つぎ込んだ末に「店辞めて実家帰る」と言われてポイされました ちくしょー!

パラメータ上げとか全然わかんね…ていうか条件そろってるはずなのに
プレゼントのレシピもらえないんですけど??しばらく手探りでやります
そういえば おこづかいくれるメガネのおっさんが序盤から消えた…な…

店長さんにセクハラされまくって満身創痍(満面の笑み)です
でも投げてくる下ネタが厨二レベルだと思うの店長さん!><
BADとはいえ一応EDを迎えたので 次は若い子に特攻しようかな…
つばさと亞沙斗がかわいいです 早く2人でCDデビューしろ(しない)

ちなみにこの記事書いてるときのBGMは限定版の特典CDなのでした
ゆうきゃ…レイさんのシャンパンコールを着うたにしたい げらげらげら

gameCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

