--/--
--
[ # ]



Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2014/04
20
[ #563 ]

好きなよ。第3話

へぇ...大和くんは好きな子が髪切るときはついて行きたい派なんだ...おっと開始30秒で息止まってたわ。まだOP始まってなかったわ。

続きを読む »


animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2014/04
13
[ #557 ]

「好きっていいなよ。」を好きっていいなよ

こんにちは。皆さんお元気ですか?順調に話題が時代を逆行していますがこのブログ読んで下さっている方がまだいらっしゃるか不安です。居たら居たで心配です。

最近映画を観に行くと高確率で出会う予告の1つに「好きっていいなよ。」があります。原作を読んだことないのでキャラと俳優さんのイメージが合っているかどうかは分かりませんが、とりあえず福士くんコレジャナイ感ハンパないけど大丈夫?としか思いませんでした。あたしはちょっと前の月9に出てたような、ちょっと頼りない系の方が好きだよ、のぼるぅ~↑

そんなことはさておき、この好きなよが過去アニメ化されていたことを最近知りました。実写映画化に伴い、再放送が始まっていたんですね。興味がなかったので1話を完全にスルーした矢先、友人が言いました。「これ(の主役)櫻井さんだよ」 \1HIT/ 「この櫻井さん、絶対にえださん向け案件だよ」 \2HIT/ 「1話はニコ動で無料で見れるよ」 \3HIT/



世の中が親切すぎてつらい(※以下ドラマCD目当てで買った6巻以外まったく読んだことのないにわかの戯言です)

続きを読む »

animationURITOP

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2014/03
30
[ #556 ]

オオカミ少女と黒王子6巻 ドラマCD同梱版

下書きしといてほったらかしにするクセどうにかせんと…スマホから投稿するときもamazonから引っ張ってこれるといいのに~。これやると「ブログ書いたー!」っていう謎の充足感があります。

オオカミ少女と黒王子6巻 ドラマCD同梱版 (マルチメディア)オオカミ少女と黒王子6巻 ドラマCD同梱版 (マルチメディア)
(2013/05/24)
八田 鮎子

商品詳細を見る

続きを読む »

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2014/01
03
[ #555 ]

ドライブデートCDシリーズ 助手席彼氏CD 5 ‐キャンプに行こうよ!‐

櫻井さんお仕事たくさんありゅ~

ドライブデートCDシリーズ 助手席彼氏CD 5 ‐キャンプに行こうよ!‐ (CV.櫻井孝宏)ドライブデートCDシリーズ 助手席彼氏CD 5 ‐キャンプに行こうよ!‐ (CV.櫻井孝宏)
(2013)
櫻井孝宏

商品詳細を見る

続きを読む »

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

2013/12
29
[ #553 ]

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.03 ルキ

櫻井こじらせ月間です

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.03 ルキ CV.櫻井孝宏DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.03 ルキ CV.櫻井孝宏
(2013/06/26)
櫻井孝宏

商品詳細を見る


お恥ずかしながら、あたくしこのシリーズの概要を全然知らずにいきなり↑のCDから聴いてしまったんですけど無問題でしたかね?!よくメイトにずらっと並んで配置されてるのは何度も見ていたのですが聴いたことはなくて、友だちから「これ櫻井さんだよ」「ドSだよ」「血吸われるよ」の3点の情報だけをもとに櫻井さんに献血して参りました。真っ当なこのシリーズの信者の方はここから先は読んじゃダメだ!

続きを読む »

Copyright © えだ [E.D.A] All rights reserved.

